初夏のバラ園で・・・・・・

初夏のバラ園で・・・・・・_a0059187_734026.jpg


  

   おはようございます。
   なかなか野暮用で写真のアップができず、やっと先々週の土曜日の京成バラ園での写真を
   アップしました。

   普段の暮らしは、2週ごとのペインクリニックの通院(一回約三時間はかかりますし、
   先週は新しくコルセットの誂えやらで、週一になりました)と、例年の決算月の煩雑
   や、長男の野暮用(ズボン3本のすそ上げやら)で、あわただしく過ぎました。
    そうそう、梅干漬けや久しぶりのラッキョウ漬けもありました。

   で、写真は、現像したのですが(RAW)なかなか機会ができませんでしたので、
   やっと出しました。




初夏のバラ園で・・・・・・_a0059187_7423211.jpg



初夏のバラ園で・・・・・・_a0059187_74305.jpg



初夏のバラ園で・・・・・・_a0059187_7433499.jpg



初夏のバラ園で・・・・・・_a0059187_74472.jpg


  忙しいなか、予定はいっぱいあったけど(映画も行きたかった)なかこのフラワーアレジメント
  と、ファッションショーを撮りたくわざわざ出かけました。


  おまけ

初夏のバラ園で・・・・・・_a0059187_7504583.jpg



初夏のバラ園で・・・・・・_a0059187_7563775.jpg


  皆さん、モデルさん自らデザインされたブーケを持ち(犬とものロッキーのママにも言ったの
  ですが)美人じゃなくちゃフラワーアレジメントもできないねっ。てね 。

   
初夏のバラ園で・・・・・・_a0059187_7534722.jpg
 


初夏のバラ園で・・・・・・_a0059187_7541025.jpg


  なかなかこちらも(バック演奏)美人そろいでした。
by akebimama | 2010-06-21 07:57 | 街を歩けば
<< つかの間の・・・・・・・・・ 今戸神社の・・・・・・・ >>