今年も・・・・・・

a0059187_13115083.jpg




   こんにちは。またまた久しぶりの更新でした。
   
   写真は、先週の土曜日に出かけた、お散歩撮影会で訪問した池袋サンシャイン展望室での
   一枚です。
   ほんと、一年以上ぶりの参加でした。ほとんど日曜日の開催で、なかなか参加できません
   でしたし・・・・・・・・・・
    
    まだ、調子の出ない体でしたが、みなさんの顔が見たくのこのこ足を引きずりながらの
    参加でしたが、うれしい、楽しい、至福の時間をいただきました。
    みなさんありがとうございました。
    そして、きょんちさん、メールもありがとうございました。
     今度の機会は、ゆっくりお話がしたいですね。
    
    来年の写真展には土曜日に行く予定でいます。



a0059187_13193549.jpg



a0059187_1320143.jpg



a0059187_13203122.jpg



a0059187_1321087.jpg


  ボケボケの写真と、たわいのない写真とが残りました。
by akebimama | 2011-12-23 13:22 | 暮らし
<< 過ぎし、秋?・・・・・・・・・ もう……歳の瀬・・・・・・・・ >>