11/30 ブログ

11/30 ブログ_a0059187_2050928.jpg

ブログ?。。
ジオログとどう違うの?日記?

今日は 日記でも。したためましょう。(写真だけでは、つまらん)

主婦のご挨拶の枕詞。知っていますか?。もう飯作り飽きたね。これから始まります。
主婦の一日(いつもの日常です)
今日は一日、主婦?でした。家にいれば、仕事は進まん。だから、主婦します。でもいつもと勝手が違う一日。
朝、ご飯、いつもパンです。いつからかパン。忘れるほど主婦しています。旦那は餌と呼ぶ。。
ペットには、ご飯という主婦。旦那はペット以下かね。旦那を早々と出して、ゴミだしもおねがいする。(休日と重なると主婦の仕事)後、一時ネットします。メールの確認と返事。相手も主婦だから、長くなる。オークションもしている。(買い物フリークで品物一杯です。出しても出しても。減らん。なぜ?)後、散歩パピが後ろで催促します。お部屋でうんOされるといけないので、早々に。此の頃デジカメ持参で少々不機嫌です。(どちらがご主人か分からん)パピの言いなりでしたが。此の頃、こちらが引っ張る、引きずル時アリ。旦那に言わせると、誰の散歩か分からないとのたまう。(2時間掛かるときアリ、なぜか、主婦にも理解不能です。)
昼はガキがいるので今日は手が進まないのでいつものピザ、飯代あげているから。食いに行けよともいえず、泣く泣く購入した。
すぐに夕方です、その間何もせず。
夜飯のしたく。ここの男共は時間掛け、手間掛けても、食べる時間は同じですので。手抜き専科ですね。仕事の日より食事の時間が遅くなるのは主婦でも理解できませんでした。食い終わると、潮が引くように、いなくなる、残りは犬と、猫2匹、主婦ですか?すぐに一眠りです。
なぜか主婦でした。
ハーぁ、疲れた、仕事のほうがよっぽど疲れません。

パピの後姿がなぜか。。。
by akebimama | 2005-11-30 21:14
<< 12/1 デジカメ 11/30 同じく友よりの便り >>