12/15 今日のらっキーアンラッキー

12/15 今日のらっキーアンラッキー_a0059187_22593075.jpg
 遅くなりすみません。昨日通り。今日は付き添いでしたのに。朝から。ばたばたでした。ここも行きたい。そこも出したいで、不謹慎でしたが頭の中はこればかり(デジカメ)時間のやりくりは仕事以上でした。
12/15 今日のらっキーアンラッキー_a0059187_230686.jpg


  ここで、遭遇しました。30年らいのお友達でした。
  勿論、パピは車の中です、撮影にならないし。皆さん女子です。
  珍しいでしょ。甲斐犬です。3枚目の子は散歩のときについて来て、そのままここの娘です。
12/15 今日のらっキーアンラッキー_a0059187_2371556.jpg
12/15 今日のらっキーアンラッキー_a0059187_2372985.jpg
12/15 今日のらっキーアンラッキー_a0059187_2373991.jpg


  ごめん、私の影が。。。すみません。。
  次も行きましたが。また。後ね。(結構マメです。)
  これで4日分くらい撮りました。お昼もだべずデス。
  
  事務所に行き。パピを預け。病院に。行きました。
  薬をもらう間、アッチこっちです。
  
 ここもね、
   亀有。。育った、懐かしい街です。まだそんなに、変わっていません。
   そこも時間でそこそこですか。とりあえず駅前まで。
12/15 今日のらっキーアンラッキー_a0059187_2317916.jpg

12/15 今日のらっキーアンラッキー_a0059187_2320112.jpg

12/15 今日のらっキーアンラッキー_a0059187_2320215.jpg


  誰か、飲みたいっていつも書いていたので。おもいだして。
12/15 今日のらっキーアンラッキー_a0059187_2325595.jpg

    くぅ。飲みてぇ。。。って。

  何がアンラッキーかって?。。。
  ケータイが壊れていました。みんな父も。繋がらなく大騒ぎで、 
  ここまで来て、ノーでした。できない。。。エッ。。。また戻るのかよ。
  16号の沼南のドコモで購入し。。
  その後。メイちゃんの病院(きょん動物病院)
12/15 今日のらっキーアンラッキー_a0059187_23353292.jpg
です、もうデジカメも出す元気もなくなりました。
  

 おまけ
    あんまり出すと。差しさわりがあるのですこし。。。
12/15 今日のらっキーアンラッキー_a0059187_2340235.jpg


     うふふ。。。
   
    いつもの好きな物
12/15 今日のらっキーアンラッキー_a0059187_23425216.jpg


     これでキマリですか。
     ラッキーは明日ね、

    本当のアンラッキーはケータイのメモリーがナシ。これから、徹夜で入れます。 
    デモ。電話番号が。。。。分からない、マニュアルも理解できない。。。
    いきなり。予告ナシに電話が入り。出られない、まだ、使えない。。。
    前のやっと覚えたのに。。また子供に入れてもらうままでした。
by akebimama | 2005-12-15 23:36
<< 12/16  父。。 12/14 窓 >>