1/5 の朝

 早く起きたので、お遊び。。
   すこし明るくなりましたので試しにね。(下手はおゆるしを)
1/5 の朝_a0059187_6555327.jpg


  昨日喧嘩をしましたので、ふて寝。。です。今日の中山どうするんだろう。。(私の予約)




 キスデジ試したいので。。
  なだめすかしの説得でした、(こちらが疲れるよ)
1/5 の朝_a0059187_2071088.jpg
 
1/5 の朝_a0059187_209362.jpg

  なに?
1/5 の朝_a0059187_2092843.jpg

  ドアまで。。
1/5 の朝_a0059187_20102595.jpg

  寒いです。
1/5 の朝_a0059187_2013279.jpg

  芝コースだったら近くだったのに。。
  ダートじゃな。。でもこちらが迫力はあります。砂被り(あれ、どこかちがう。。)
    望遠が欲しい。。な。
    よーく見るとお馬ちゃんは、足1本で支えています。
1/5 の朝_a0059187_2017562.jpg
1/5 の朝_a0059187_20171738.jpg
1/5 の朝_a0059187_20173357.jpg

  こいつはどたどただネ。(何にも分かっていません、分かれば蔵が建つ)
1/5 の朝_a0059187_2017522.jpg

  うーんどれがうまいか分からない。。レースより返し馬が迫力あるね。アピール!
1/5 の朝_a0059187_20215477.jpg

   ネぇ、どう、走るの。。。(打ち合わせ?)
1/5 の朝_a0059187_2023694.jpg

   よーい、 ドン。。
1/5 の朝_a0059187_20271547.jpg
1/5 の朝_a0059187_20275114.jpg
1/5 の朝_a0059187_2028896.jpg

  ハイ。こちらが勝ちました。(横典ちゃんには大分やられたね)
    ご苦労様でした。  
     (馬ちゃん。。。アー。疲れた、温泉にでも入るかなぁ)
1/5 の朝_a0059187_20302491.jpg

    キマリ!
    みんなが喜ぶお姉さん(結構、年増だねぇ。。)すみません素直な感想です。
  まだつづきます、飽きましたか?
by akebimama | 2006-01-05 06:56
<< 1/5 の続き 1/4 いまだ、正月? >>