1/7 七草の朝

 今日は七草です。 手抜きでもこれはこれははずせません。
  で。
1/7 七草の朝_a0059187_8234033.jpg

  30数年、漏れはなし。(これは旦那の家の習慣です。こうゆう風習だけはやめられません
  多少の脱線および競馬は許してくれますのもこの年間の風習を欠かさないからですか。)
  朝が不可能でも夜は必ずです。(強制的習慣、子供は下2人はしょうがなく食べる)
 作り方
1/7 七草の朝_a0059187_8274487.jpg
1/7 七草の朝_a0059187_8280100.jpg

  本式(うちは小松菜が基本)は七草ですが。。ネタのため購入した。。(見栄っ張り)
1/7 七草の朝_a0059187_8313619.jpg

1/7 七草の朝_a0059187_8291671.jpg

1/7 七草の朝_a0059187_8323023.jpg

  飲み物およびデザート。ケファヨーグルトもね。(これは正月休んだので、旦那は 
  ○○二なった。)

 おまけ
  朝のひととき
1/7 七草の朝_a0059187_835543.jpg

  相変わらず狸寝入り状態。。
    此の頃カメラ意識しています。(モデルの自覚あり。。。親ばかです)
1/7 七草の朝_a0059187_8354147.jpg

  馬鹿元気。。レンズのキャップにじゃれているだけ。。
1/7 七草の朝_a0059187_8362214.jpg

  相変わらず。。寒さに弱い(猫エイズです。拾ったときに分かりましたが、そのまま
  うちの子です。チビには今のところ大丈夫です(きょん先生に聞いたら、
  めす同志だから大丈夫かも?との話です。こちらもリスクは承知ですので)
  こちらも此の頃アピール大です。

  おまけのおまけ
  るるチャン。 Tさんのお坊ちゃま。
   昨日の散歩のとき
1/7 七草の朝_a0059187_8394599.jpg


  昨日の写真
1/7 七草の朝_a0059187_840916.jpg

  飛行機現場で。。(動いて見えない。。)

  ここまで終わるのに。66枚朝だけで撮った。。  
    お疲れ様。。マダ、午後があります。。(オーヤダ)

1/7 七草の朝_a0059187_8422831.jpg


  食べ残し。。写真ちゃんと撮るつもりでいましたが、旦那が起きたので。。




 毎度おなじみです。。  
 午後はカイロプラテックに行きました。毎日飛びまわりお疲れですので。。
 先生もお疲れで時間がかかり、あせあせ。、シュッパッ
 デ、ここ。
1/7 七草の朝_a0059187_221406.jpg

  すこし汚いけど、ご勘弁してください。
  時間がないので何処でネタを仕入れるかが問題でした。ので、ここ。。
  撮影場所。。江戸川の某河川敷。。
  先月のお題だったらいいのになぁ。。。あの時はキスデジないもん。。
1/7 七草の朝_a0059187_2251729.jpg

  最初の目的地。。
  上越のバイトの神様の御用達。。銘柄指定で。。(生意気だよ)
  車が置けなので、パーキング代わりに、ここも訪問。。(いくのイヤなんだけど)
1/7 七草の朝_a0059187_2284515.jpg

  エーと。お店のCMしろとのご命令です。。。
  JR金町駅南口スタバの隣の
      宝石のジョリー様。。(だからイヤなの。お姉さん(同い年でした)今日は
  買い物はカンベンしてね。キスデジ見せたら、気に入ったみたい、メモしていました。
  (PC使えないのにどうするのよ。。今日はベティちゃんはいないね。(シュナイザーのまま)
   キスデジ幾ら?聞かれたのであんたんちの指輪より安いと答えたら、納得。。
  振り切りかえりました。(会社です)見れば欲しくなる(光物も好きでした。あけび)
  帰りはまた、トラックの納車です。
1/7 七草の朝_a0059187_22162070.jpg

   そういえば、昼も食べていない。。なにげなく撮った。。
  帰りの道は16号も飽きたので寄り道したら、大渋滞デシタ。。もう此の道はパスだね。。
     写真はナシ。。

 おまけ。
1/7 七草の朝_a0059187_22213569.jpg

    こちらは今日おうちに来た笑い犬様。
1/7 七草の朝_a0059187_22233718.jpg

   こちらは鎌倉のどんさんちの笑う犬様でした。
1/7 七草の朝_a0059187_22252450.jpg

    笑うお犬様。。会長さんちのお嬢様。
1/7 七草の朝_a0059187_22254190.jpg

    こちらはスタンダードプードル(ゴールデンほどの大きさです) 
 そういえば、今年は戌年でした。

1/7 七草の朝_a0059187_2227566.jpg

    ジョリーちゃんちのネックレス(買えない。。)
1/7 七草の朝_a0059187_22304863.jpg

    スタバのランプ。
 
 すごく疲れた。。見るほうも疲れますよね。。。
by akebimama | 2006-01-07 08:43
<< 1/8 今日のこと 1/6 朝。。 >>