1/9 今日のこと。。

 いつもの場所。。
1/9 今日のこと。。_a0059187_17431945.jpg

今日のメーンシーンはこれ??
 もうマンネリです。で、内馬場までお出かけ。
1/9 今日のこと。。_a0059187_17451531.jpg
1/9 今日のこと。。_a0059187_17453478.jpg
1/9 今日のこと。。_a0059187_17455155.jpg

1/9 今日のこと。。_a0059187_17462711.jpg

  いかがでしょうか。。
  早々、旦那がクリスタルサロンから私がふらふら徘徊しているのをバッチリ見ていました 
  (目はいい、、裸眼で2.0が自慢です、手元は危ないけど。。。(老眼)
   レースが遠くまで見えるのが自慢です(当たったら自慢せい)
  キスデジは:無事でしたが。。アブねえ。。。
1/9 今日のこと。。_a0059187_1750787.jpg

1/9 今日のこと。。_a0059187_17562584.jpg

  覗きは好きです。。
1/9 今日のこと。。_a0059187_1757221.jpg

  熱心です。
1/9 今日のこと。。_a0059187_17573993.jpg

  イケメンでした。
1/9 今日のこと。。_a0059187_1758934.jpg

  すこし行きたくなりましたか?
  本当にJRAの回し者だよ。。。



 今日の朝。。。
   順調でしたら、こうなったのに。。。
1/9 今日のこと。。_a0059187_16481736.jpg
1/9 今日のこと。。_a0059187_16484911.jpg

  いつもの朝。。
1/9 今日のこと。。_a0059187_16493255.jpg
1/9 今日のこと。。_a0059187_16495128.jpg

 エキサイトブログの不通で。。
  予定が狂いました。。 パスワードが????で不通です。
  これを出してからお出かけでしたのに。。。。
  9:00まで。 メンテです。。が11:00まで。。メンテに変わり時間切れ。。
  で。メーンは午後にずれました。(キット先生はセーフでした)
  
おまけ
  やはりはずせません。
1/9 今日のこと。。_a0059187_180976.jpg

  すこしはうまくなりましたか?
1/9 今日のこと。。_a0059187_181510.jpg

   
 今日のぴか一
1/9 今日のこと。。_a0059187_183092.jpg

  何がって ピントはイケメンに。。。あっていたかな。。
1/9 今日のこと。。_a0059187_1834070.jpg
1/9 今日のこと。。_a0059187_1835839.jpg

  見覚えありますか? ほらゴルファーの青木さん(ゴルフは興味がないので。。
  サインもらう人が多くて初め気がつきませんでした。きゃあきゃあ、なに?
  かなり本人(青木さん)もはしゃいでいました。。よほど嬉かったみたい(私は冷静)
1/9 今日のこと。。_a0059187_1810415.jpg

  こちらも平静でした。ご苦労様です。マダ子供です。(お馬ちゃん)
1/9 今日のこと。。_a0059187_18131531.jpg
1/9 今日のこと。。_a0059187_18132976.jpg

  昔の競馬場の写真です。
  もう此の頃から、来ていたんですね、(競馬場に、こんなんだったかしら?
  見覚えはないけど。歳もばれているねぇ。

  本邦初公開。。
1/9 今日のこと。。_a0059187_1814214.jpg

 今日ブログは不調で、、(汚いね。)
1/9 今日のこと。。_a0059187_18172075.jpg

 PC脇のまどのそばにいます。。

  では。今日はお仕舞い。。
 来週も行くの(中山)ネタがナイよぅーーーーーーーーー。

失敗作
1/9 今日のこと。。_a0059187_23245171.jpg

  スタート。。望遠じゃないから豆粒。。
1/9 今日のこと。。_a0059187_23254242.jpg

  ゴールの後。。ゴール前まで行けなかった。(旦那がすぐ後ろから見ている(目もいい)
1/9 今日のこと。。_a0059187_2327184.jpg

  掲示板の後ろから。そばに行けばよかった。。
  等々言い訳ばかりでした。
  来週はこれらをクリヤーにします。(でもそろそろキスデジ見つかりそうです) 
  いつも何?荷物持ってくるのだって。。
     (旦那に言われた)
  向かい正面まで見えます。全コースクリヤーです(旦那の目は)人間じゃないよ。
  ここでもうあえいでるなんて、しゃべります(すごい目をしているのに当たらないのはなぜ?)

  もうぜんぜん懲りていないやつら(あけび夫婦)
  
by akebimama | 2006-01-09 16:54
<< 1/10 初雪 1/8 今日のこと >>