1/23 の朝

 昨日(正確には今日)旦那と喧嘩した。。 命ちゃんが吠えうるさいのでこちらにとばっちりが。。
 きた! いつまでPCで遊んでいるんだぁ。。です。
 う?まだ12時だよ。(お前のおかげで遅いのと言いたいですが。書類がいい加減、
 これが無いと終わらない。。内容もめちゃくちゃ。。勝手に書いてこちらの責任。
 会社で経理させろよ。。言いたいのですが。。こちらもサボったので。。言えない。。
  こちらもブログで遊んでいたのでやはり言い訳にならない言い訳(命が吠えるから。。)
   言い訳で無いんですが。。それから仕事して寝た。。
   夜中にアッシーがごそごそやっても怒らない。。なんで。。だよーー?
 朝。何か優しいの。。気持ち悪いです。 こちらは無視。。テレビの話なんか持ち出して。
 アーたら、こーたら、言い訳するから無視。。いつもは話しかけるとうるさいなんて言うのに。。
 デシタ。。(昨日赤字だからかな。私が当てて。配当が少ないので本当にがっかりしていた
 私の配当で穴埋めするつもりでした(ウソー。だよね当てたの私だよ)
デ、なんですか。。いつもの朝。。
a0059187_872967.jpg

  命ちゃんのボーイフレンドが写っていました。
   撮ったときメガネなしですから。分からなかった。。
a0059187_892297.jpg
a0059187_894083.jpg
a0059187_895057.jpg
a0059187_895748.jpg

  こちら、いつもの朝でした。。。
   写真撮って気がついたんですが。。電線が多いですね。何処でも。。。日本の
   役所はイベント会場作るよりこちらの美観何とかしてよ。と言いたいです。
   ピーカンだと遠くまでクリヤーに撮れました。。

  エー。仕事の残りをして、先日あったガレージさんの車検取りながら会社行きます。
  16号ですので。すこし寄り道しちゃおうかな。。

  おまけ
a0059187_8355497.jpg

a0059187_8394583.jpg

   ナンバーけせないのでアンダーで。
   こんな近くに撮れました。(クリヤーだから?)
   そうそう。免許の更新のとき視力はOKでした。何で??いつもはメガネを買い替えますが
   検査のときびくびくしましたが一発でOKです。(デジカメはじめたから?)



 予定変更でアッシーがガレージに行き私は、佐倉に行きました。メーンストリートのお帰りで
 時間がかかり。会社に行きましたら。経理士とのうちあわせでそこそこで帰りでした。
  PC持参でキスデジは置いていき。オリンパス携帯です。
 で 、勿論帰りはここ
    水元公園。。で。。
a0059187_1947762.jpg
a0059187_19472161.jpg

  パーキングであったむくちゃんかな(ごめん間違いでしたら書き込みお願いします)
   黒い子は難しいので。。2枚ばかり。。
    こちらは上越の息子の希望でしたが。。命ちゃんでよかったかな。散歩が楽の理由
    ですが(命ちゃんごめん、可愛いよ)
a0059187_19492458.jpg

a0059187_22245275.jpg

a0059187_19493932.jpg
a0059187_19495249.jpg
a0059187_1950641.jpg
a0059187_19501980.jpg

 パーキングで(お手軽に済ませました、、疲れたので。。)
   散歩の犬は、さながら品評会でした。


  帰りの公園(うちのそばです)
a0059187_1952151.jpg

a0059187_21531043.jpg

   すみません 旦那が帰りましたので。。

  おまけ
a0059187_21541272.jpg
a0059187_21542683.jpg

    雪に埋もれた、愛車。。(見てもしょうがないですが)
a0059187_215511100.jpg

     帰りのくぬぎ山の踏み切り付近 いつも食べたい。。
    
a0059187_22263931.jpg

     皆さんお花を出しているので(不得意、風が強いので。指で押さえています)
by akebimama | 2006-01-23 08:11
<< 1/24 の朝。 1/22 雪の朝 >>