1/29 の朝  パート2です。

 上越の子供を駅に送り(寒いし、めんどくさい。。頭が痛いで断りたいけど旦那に似て暴君)
 じゃーーで、写真も撮ったろで。。隠れて。デジカメを持参でした。。(もう、ばれているかなぁ)
1/29 の朝  パート2です。_a0059187_19442850.jpg

  今日のぴか一かなぁー。(頭がボーっと) まぁ。撮ればノルマは。。でした。
1/29 の朝  パート2です。_a0059187_1948437.jpg

 ここまで送りました。。
1/29 の朝  パート2です。_a0059187_19482581.jpg
1/29 の朝  パート2です。_a0059187_1948352.jpg

1/29 の朝  パート2です。_a0059187_1949768.jpg
1/29 の朝  パート2です。_a0059187_19492859.jpg

   帰りは。ここも寄りました。(ただでは帰らないよー)
1/29 の朝  パート2です。_a0059187_1950137.jpg
1/29 の朝  パート2です。_a0059187_19503475.jpg
1/29 の朝  パート2です。_a0059187_19504840.jpg

  朝日が綺麗でしょ。
1/29 の朝  パート2です。_a0059187_19511433.jpg

  エー。子供が幼稚園のときに芋ほりにきまして覚えていました。(3人もだもんネ)
  鎌ヶ谷の市制公園ですが。。近くまで住宅が建ち、なんともわびしさが漂っていました
  (野鳥は沢山います。つい最近まで狸もいたんですが。。道路ができたり住宅が
   で、哀れですが。。今はどうしているんだろう)
1/29 の朝  パート2です。_a0059187_19545672.jpg

   帰りの道で。。
1/29 の朝  パート2です。_a0059187_19552366.jpg


   エー勿論今日も行きました。。いつものところです。。
1/29 の朝  パート2です。_a0059187_19573610.jpg





いつものキスデジはお馬ちゃんがいないので。。オリンパス持参でした。
1/29 の朝  パート2です。_a0059187_1959561.jpg

  マダ。レースが始まらないのですが。。。(お前達もですが)
1/29 の朝  パート2です。_a0059187_20093.jpg

  で、今日は競馬場はここまでで。。  (何しろ、頭がボーっとデシタ)


  帰りの話。
  旦那は事務所の町会の役員をおおせつかり。ここで別れましたので帰りは
  電車でした。 船橋法典駅までぶらぶらしようとしたのですが。。(写真も撮りたかったけど)
  旦那がここまでおくるそうです。 
 デ。ここで、写真撮りました。
1/29 の朝  パート2です。_a0059187_209529.jpg

1/29 の朝  パート2です。_a0059187_205615.jpg

1/29 の朝  パート2です。_a0059187_2062133.jpg
1/29 の朝  パート2です。_a0059187_2064255.jpg

   歩道橋から。。(すごい車の数)パチンコやさん。
1/29 の朝  パート2です。_a0059187_2075020.jpg

1/29 の朝  パート2です。_a0059187_2094540.jpg
1/29 の朝  パート2です。_a0059187_2010920.jpg

   電車を撮ったのですが。。なんだろ。。
1/29 の朝  パート2です。_a0059187_2011034.jpg
1/29 の朝  パート2です。_a0059187_20111851.jpg

  何しろ電車は一時間に3本だから、撮り放題でした。
1/29 の朝  パート2です。_a0059187_20124667.jpg
1/29 の朝  パート2です。_a0059187_2013412.jpg

  到着した駅です。。

 今日は一日何しているんだろう。。マダ、朝の片付けも。。(聞かないでね)

  おまけ
1/29 の朝  パート2です。_a0059187_20142285.jpg

   朝の駅のそばで。 お父さんと子供だそうです。。お父さんは14歳だそうです。
   ( 主の自慢だそうです)いい。ご飯を食べていそうでした(この近所の地主)

1/29 の朝  パート2です。_a0059187_20175764.jpg

   向こう側は24時間営業のスーパーです。

   朝日がまぶしい。。よー。
  
  でも、汗をかいたらすっきりしたみたい(興奮したのかなぁ、でも半分寝ていました)
  いつもでした。。
by akebimama | 2006-01-29 20:20
<< 1/30 月曜 の朝。。 1/29 の朝。 >>