2/1 の朝  雨。。

 今日から2/1.。早い。。もう2月でした。今月は28日しかない。。(いきなり現実的ですが。
 支払いが3日も早いので、ゆうつデス)次男も専門学校に行くので。。現実的ですんません。。
 で、天気もいきなり。雨で。。。
2/1 の朝  雨。。_a0059187_736431.jpg

2/1 の朝  雨。。_a0059187_7373571.jpg
 
2/1 の朝  雨。。_a0059187_738868.jpg
2/1 の朝  雨。。_a0059187_7381764.jpg
2/1 の朝  雨。。_a0059187_7383439.jpg

  今日は。これからお客の車に乗って車検の更新と納車です。。
  晴れたら、佐倉の城跡を撮り印旛を抜け。会社に行こうとしたのですが。。雨と、
  帰りの車がエアコンがナイ(いまどきこんなの解体屋さんにもないよ!)ので、
  フロントが曇り前がよく見えないのでチョット億劫かな。。
  まぁ、そのとき考えましょう。出かけも遅くなったらいけないしー。近場でかな。。
  その前の命ちゃんの散歩も億劫でした。(もう後ろで待っているの。気配でいつもと  
  違うのは分かります。)
 

  おまけ

  此の頃忙しいチビ寅、PCの周りをうろちょろするので。アブなっかしい。
  いちいちPC切るのが面倒でも危ないので。。昨日はモニターの後ろで。。
  ギャーだってこちらは???でしたが、今日もモニターの後ろに回ろうとする
  懲りない、ヤツだ。。命ちゃんだったらよく覚えているのに(ただ執念深いだけ)
  そういえば、仲が悪そうで。。おいていけナイかな。明日はもっと忙しそうなのに。。
2/1 の朝  雨。。_a0059187_831064.jpg

2/1 の朝  雨。。_a0059187_825427.jpg

  オリンパスでフラッシュなしだから、無理があったかな。。
  ブログ書いている間も忙しいヤツだ。。またいたずらしている音がします。
   後で。差し替えますね(言い訳)
by akebimama | 2006-02-01 07:45
<< 2/1 の一日 1/31 の朝 >>