2/2 のこと

 いつもの朝。。
  でした。
2/2 のこと_a0059187_7472684.jpg
2/2 のこと_a0059187_7474222.jpg
2/2 のこと_a0059187_748815.jpg

   撮影時間AM6:00

2/2 のこと_a0059187_749496.jpg

  こちらはAM7:00過ぎです。。
2/2 のこと_a0059187_7501424.jpg

   いつものチビ寅。。こちらも飽きない(あけびもですが)

 お茶の北林さんの続き
2/2 のこと_a0059187_7542258.jpg
2/2 のこと_a0059187_7543655.jpg
2/2 のこと_a0059187_7545628.jpg

    奥様の手作りです。。
2/2 のこと_a0059187_7553593.jpg

2/2 のこと_a0059187_7562412.jpg
2/2 のこと_a0059187_7564971.jpg

2/2 のこと_a0059187_88418.jpg

2/2 のこと_a0059187_8161596.jpg

2/2 のこと_a0059187_8164216.jpg

2/2 のこと_a0059187_8174325.jpg
2/2 のこと_a0059187_8175875.jpg
2/2 のこと_a0059187_8181967.jpg

   奥様のセンスがいいのでもう切がないので。。
    もう沢山、お話をしました。父の心配までしてくれて。
    北林さんの義父がお世話になった病院まで紹介していただきました。そのときは
    よろしくとお話はしましたが。。
   早々。北林さんの次男さんがうちの長男と同い年ですので、易も盛り上がりました。



 



 昨日、ここも撮りました。雨がすごかったのですが。車のバックドアを傘変わりに。。
 で。。。
2/2 のこと_a0059187_80275.jpg
2/2 のこと_a0059187_803870.jpg

  いつもの釣り人もいません。。
2/2 のこと_a0059187_835415.jpg
2/2 のこと_a0059187_841076.jpg
2/2 のこと_a0059187_84263.jpg
2/2 のこと_a0059187_844242.jpg

2/2 のこと_a0059187_8214055.jpg

     定番でしょ。。
   エーと、タオルで拭き拭きでしたが。。
2/2 のこと_a0059187_852575.jpg

   足元で。目が合いました。。 ご飯を上げるのにびしょぬれになり大変でしたが。。 
   ( あわてて撮り、ぶれぶれだよ。。かんべん)
  早々、北林さんで旦那から、TELがあり。やすみでもいいと言われましたが。
  父の病院もあり。会社に行き、その後。水元の友人と話をしましたが、
   不覚にも涙が出て。。。。友人も実母をなくし今は義父の看病をしています。同じように
   自営ですので、話も沢山しました。最後にあたたくなり父のことも終わればまた、
   外出しようねと、約束しました。。(あの貝殻亭の話をしたら、行こうです。ささやかでしょ)

 おまけ
2/2 のこと_a0059187_8224840.jpg

   北林さんで。。 お客様の寄贈です。(人柄がうかがわれますよね)
by akebimama | 2006-02-02 08:15
<< 2/2 のこと。。 2/1 の一日 >>