2/11 の朝

 おはようございます。
  朝もう旦那と久々に(毎日ですが)言い合い。。仕事のことですが、、これじゃ亡くなった
  両親と同じだよ。。考えながら、すぐに口をつぐみましたが、後味が悪い。。
  上の子どもが上越に帰り際、一緒にあんな父親じゃ住めないなんて言っていましたが
  よく子供は見ています。。(反省)旦那には聞かせられませんよ。ガッカリするよねぇ。。
  今まで我慢していたんだぁ。言われたときに普通は誰のおかげで。何て言葉が出ますが
  反論もできませんでした。。よく一緒にいるヨネ。と言われたっけ。
  (これも両親と同じでした)
  両親がいなくなり今度は私達2人の関係も考えなくては。。そう思った朝でした。。
2/11 の朝_a0059187_944717.jpg
2/11 の朝_a0059187_945383.jpg

  チョット写真も撮るのもためらいましたが・・・・・。

2/11 の朝_a0059187_95473.jpg

  こちらは気配りの人?
2/11 の朝_a0059187_961035.jpg

   なんも考えない人?
 
2/11 の朝_a0059187_963481.jpg

  まぁ、後ろ姿は神妙でしたが。。。

  すこし考えさせられた朝でした。。。
  こちらも足掛け6年一人で両親を見て、すこし腑抜けになり。。
  正直、両親と旦那もうまくいかなかったし・・・。
   疲れが出たみたい。。

  すこし私達夫婦も考えます。。
by akebimama | 2006-02-11 09:10
<< 2/12 いつもの朝 2/10 の午後 >>