2/17 の朝

お早うございます、デモないのですが。
 昨日は夜カイロの先生にソファを届けたり疲れて皆さんのブログを訪問しただけで
 寝ましたのでごめんなさい。(しばらく続くかな)

 今日は旦那が遅い出勤でデジカメ出しそびれ。。お散歩のときに写真を撮りました。
 こんなことは年に数回ですが。。 いると。邪魔かな??(ごめん)デ、
 先にあらかタ朝の片付けは終わりましたが。。マダあるけど。。まぁいいかデ。。(冷蔵庫は
 キレになったけど。ゴミだしは自分でした。ので重たかったデス。。)

 お散歩
2/17 の朝_a0059187_1039393.jpg
2/17 の朝_a0059187_10391516.jpg

  雨上がりですこし寂しいですが。。
2/17 の朝_a0059187_1040168.jpg
2/17 の朝_a0059187_1040933.jpg
2/17 の朝_a0059187_10401528.jpg

  何枚撮ってもうまくない。ですが。。
  チビ寅ちゃんを連れてった所で。。

2/17 の朝_a0059187_10404626.jpg

  水門のセンサーかな。。


 おまけ、
2/17 の朝_a0059187_10414211.jpg
2/17 の朝_a0059187_10414812.jpg
2/17 の朝_a0059187_10415696.jpg

  いつものチャップリンちゃんでした。

2/17 の朝_a0059187_10423674.jpg

  いつものベランダから、帰宅してからです。。
  エーマダ、冷戦状態で、朝、ロッキー君のままから指摘されました(ブログ読んでいます)
  どうしょうかね??
 で会社にいきます。

  以上オリンパスで。




 出社しようと用意しましたが。旦那より電話があり。。
 まだ出かけ無いのなら一緒に会社に行こうと言われ。。???でした。車をお客さんに置き
 足が無いので迎えに来てでしたが。気まずかったですね。。あちらは気になり話しかけますが
 こちらはそっけないそぶりで。。
  どうしましょう。。ネ。。
  でもしっかり仕事はさせられました。。
   遅くなり暗いのでいつもの公園でお茶濁しでしたが。。
2/17 の朝_a0059187_19291032.jpg

  最初ゴミかな?と思ったら、鴨ちゃんたちの寝床でした。
2/17 の朝_a0059187_1950727.jpg

  これを出さないと何処だかワカリマセンね。

  帰りの6号で、渋滞で。。チョット遊びでしたが。。
2/17 の朝_a0059187_1930055.jpg

  なんだか分かりますか?
2/17 の朝_a0059187_19294927.jpg

  これを撮ったのですが。。

 もう遅いので明日に出しますね。。
by akebimama | 2006-02-17 10:48
<< 2/18 の朝 2/16 雨の朝 >>