2/20 雨の桃??

 きょうは、アッシーと仕事に行きました。道すがら見つけた梅??
 でも無いか桃かな(マダ早いかな)雨ですので急ぎデジカメ出すのをためらったのですが。。
  エイッ。ヤァで。。
2/20 雨の桃??_a0059187_19234884.jpg
2/20 雨の桃??_a0059187_1924111.jpg
2/20 雨の桃??_a0059187_19241239.jpg
2/20 雨の桃??_a0059187_19242440.jpg

    桃だね。。八重だもの。雨でよく見てませんが。。
   最後の写真はじゃあじゃあ振りで車の中から。。
   エー今度機会がありましたたら確認します。
   帰りも又佐倉に行き2往復しました。。合計5台の引取りでした(納車が辛い)
   アッシーも2回仕事をしました(ご苦労様)
   帰り外付けハードを見てみましたが。マダ未定です(値段もそうですがメーカーもです)
   それよりデジカメが気になりしばしうっとりデシタ、ニコンのカード系ですが。モニターのみで
   チョットもの足りなのですが。面白そうでした。600万画素でしたので綺麗でしたが。。。
   うーん浮気しそうです。外付けハードは物のみの確認で。ネットリサーチしてから
   購入しますが。(その間もどんどんたまるので早くしないとパンクしそうです)

  忙しそうでしたのオリンパスで。



 朝の散歩の
2/20 雨の桃??_a0059187_19432348.jpg

 素敵な首輪でしょ。。USAです。命ちゃんももっていますが。
2/20 雨の桃??_a0059187_1944334.jpg

  おやつのおねだりポーズ。。
2/20 雨の桃??_a0059187_1945377.jpg

  いつもの散歩のコース。ほらあのマンションいつものです。
by akebimama | 2006-02-20 19:34
<< 2/21  の朝 2/20 の朝 >>