2/23 のこと

 もう午後に近いですが、役所により用事を済まし。。。。 手持ち無沙汰で。。
2/23  のこと_a0059187_202997.jpg
2/23  のこと_a0059187_2021987.jpg
2/23  のこと_a0059187_2022681.jpg

  まぁ、出かけた、印かな(ただ、案内しただけですが・・こんなに立派な施設で。・・
  お金あるんだったら。税金安くしてよですが。。。)

  水元公園の入り口(こちらが正門ですが)
  
2/23  のこと_a0059187_206084.jpg
2/23  のこと_a0059187_206961.jpg

2/23  のこと_a0059187_21463515.jpg

2/23  のこと_a0059187_2062118.jpg

  ありきたりな風景で。。がっかり。。(つまらん)こちらは今日の写真です。

お花。。うまくない。
2/23  のこと_a0059187_21472434.jpg
2/23  のこと_a0059187_2147332.jpg

   ありきたり。。。。。(ぶつぶつ)

2/23  のこと_a0059187_21481592.jpg

  なんでしょう?(石碑の足元の石!)

 仕事は長引き(途中で寝た)終わりは6時でした。(給料日が早いので(24日)計算をしていた)
 帰りは、旦那の車(ぼろぼろボルボ)で、急ぎ返りました(私が運転すると止まるので)

 何かつまらない一日かな。。明日はどうでしょうか??

 おまけ
2/23  のこと_a0059187_2273350.jpg

  ムートママの通り道(たぶん)
  水元公園に行く道でしょ?お詫びです。。
by akebimama | 2006-02-23 20:07
<< 2/24 の朝 2/23 の朝 >>