3/8 の朝

 お早うございます、昨日はごめんなさい・・(言い訳)エー、食事の後、腰が痛く、頭もボーっと
 (花粉症の薬も切れ)眠くなり・・11時前に終わるオークションも忘れ。
 気がついたら11時を過ぎ、起きていると旦那が疑いを持ちますのでおとなしく寝ました。。
 (PC覗かれるとヤバイし、又喧嘩になるので回避・・しました)
 昨日はアッシーと一緒に自宅まで帰り、その後買い物もできなかったので・・出かけました。
 キョン先生も水曜日はお休みで福ちゃんの薬と缶詰を買いにより、帰りは7時になり
 その後、遊び(デジカメ)どうせ旦那は遅いので(仕事が急がしそうで、・・・・)
 明日の木曜日は休みは無いな・・
3/8 の朝_a0059187_747456.jpg

  昨日の買い物先のパーキングで・・ニコンもよく撮れるね・・・キスデジとオリンパスは
  アッシーに持たせたし、もういいかなでしたが、取り合えずニコンは持参。命ちゃんも一緒
  (本当はこちらもアッシーに持たせたかったんだけど、此の頃ひがみ気味で、同伴。キョン
   先生にも合わせたかったので)

3/8 の朝_a0059187_7513747.jpg

3/8 の朝_a0059187_7552671.jpg

  モデルルームに迷い込んで(毎回来ないから、変わります)
3/8 の朝_a0059187_7575759.jpg

  普段はこんなもんでしょ・・
3/8 の朝_a0059187_7515334.jpg

   

   こちらは隣のシネマコンプレックス・・普段はガラガラじゃ・・
3/8 の朝_a0059187_7524183.jpg

   見たい映画は・・・・今度ね。

  ニコンもまんざらじゃないね(小さいけど。)

 今日の朝。。
3/8 の朝_a0059187_804872.jpg

  左折する車は旦那の車・・結構無茶な運転するんだぁ・・(助手席は怖いです)
3/8 の朝_a0059187_822281.jpg
3/8 の朝_a0059187_823074.jpg
3/8 の朝_a0059187_823922.jpg
3/8 の朝_a0059187_824849.jpg
3/8 の朝_a0059187_82565.jpg
3/8 の朝_a0059187_83487.jpg

  ピントが???撮りたいサボテンはたいしたものじゃなかったし・・まぁいいか
  ベランダも綺麗にしないと(もう何年もほったらかしだったね)
  キスデジ。。で。





 たいした写真じゃないんだけど・・
3/8 の朝_a0059187_873566.jpg
3/8 の朝_a0059187_875260.jpg
3/8 の朝_a0059187_8859.jpg

3/8 の朝_a0059187_86819.jpg


  おまけ
3/8 の朝_a0059187_885259.jpg
3/8 の朝_a0059187_885930.jpg
3/8 の朝_a0059187_89959.jpg
3/8 の朝_a0059187_892386.jpg
3/8 の朝_a0059187_893215.jpg

  やたら、撮りました・・
3/8 の朝_a0059187_894082.jpg

  最後は買い物・・今のマイ・ブームですか・・ ネーミングもグゥだね。。

 猫フード
3/8 の朝_a0059187_8223650.jpg

  この頃福ちゃんも食欲があり、忙しい。。命ちゃんも食べちゃうので(デブの元)

 すみませんこちらのカメラはいろいろで、思い出すのも面倒で・・
  梅は何枚かはオリンパスです。。
  後はキスデジかな?
by akebimama | 2006-03-08 08:11
<< 3/9 の朝 3/7  午後かな・・・・ >>