3/15 の朝

おはようございます。毎度の朝・・で、

3/15 の朝_a0059187_744381.jpg

  今、撮れ立てのほやほや・・で
3/15 の朝_a0059187_7442160.jpg

 毎度の朝。。光は見えますか?

 昨日はまたまた、説明不足で・・次男の誕生日でした。3/13です。
 忙しく改まったお祝いもナイのですが。。もう恥ずかしいのですが。でもいつの歳でも
 誕生日はうれしいよね(旦那だって喜びます)。まぁお祝いはお小遣いが目当てですが・・
 (これもいつの歳でもうれしい・・私はなおさらですが)
 次男はすこし気分は前向きにはなったみたいです。(専門学校も予定しています。)
 まだまだ、心配事は沢山ありますが、ぼちぼち(こちらが気がせいてもしょうがないし)
 まぁ、これもいくつになっても同じです(私も親が生きていたころはいつまでも子供でした)
 もう50も過ぎたよ、いつも口癖に言いましたが親は子供がいくつになっても心配の種かな。

 昨日の写真
3/15 の朝_a0059187_7594090.jpg
3/15 の朝_a0059187_7595442.jpg


  新しいレンズを使ったら・・思い出し。。後で写真だします。

  昨日キャノンのレンズを使用して思い出した。
3/15 の朝_a0059187_8405432.jpg

  かなり古いものですが・・お手軽で
  ミノルタのα7000も持っていましたが。オークションで売りました
  (使いこなせませんでしたし、重い)すこしこちらでお遊びたくなりました。
  フィルムの入れ方は忘れていないよね・・心配。
   レンズに写っていました(誰?)

 買い物
3/15 の朝_a0059187_81892.jpg

  此の前のジョニー君は無く・・浮気で。
   お味はジョニー君はプリンみたいな食感ですが、こちらはどっしり(どこかで読んだセリフ)
   した食感(美味しい)でした。男前だね。

 昨日の散歩で。。ニコン。モニターのみで明るいと使い辛いです。
3/15 の朝_a0059187_8445957.jpg

  どれも似たり寄ったりで。
by akebimama | 2006-03-15 08:03
<< 夜景 パートⅡ 3/14 夜景・・・ >>