3/24 の朝

 おはようございます。
 今日は寝坊で6時に起き。写真はナシ。。旦那が出かけてからの撮影です・・・

 で、いつもの朝・・・
3/24 の朝_a0059187_894514.jpg
3/24 の朝_a0059187_81054.jpg

 6時ころは曇りでしたが・・いま空が綺麗で・・
 2枚目はすこしアンダーで・・・

 昨日の夜の公園
3/24 の朝_a0059187_8182524.jpg
3/24 の朝_a0059187_8183813.jpg


 昨日、仕事の帰りに水元公園によりたかったのですが、旦那のお客さんの車で帰り。
 明日の朝納車してね。で断念・・・(いつもの自分の車は修理をするからだって、珍しい)
 何処も寄れず、自宅の公園で写真を撮ったのですが、うまくない。

 花・・
3/24 の朝_a0059187_8214480.jpg
3/24 の朝_a0059187_82216.jpg
3/24 の朝_a0059187_8221119.jpg
3/24 の朝_a0059187_8222059.jpg

  うまくない・・・・(いつも)

 おまけ・・
3/24 の朝_a0059187_823320.jpg

  珍しく、仲良く・・・
  (本当は命ちゃんが恋愛の時期?になり、チビにモーションを掛けています。。犬が猫に?)

 外でお友達(犬の)が泣いているのでうろちょろしていますので(命ちゃん)お散歩に行きます。
by akebimama | 2006-03-24 08:26
<< 3/25 の朝 3/23 ノ朝 >>