3/27 の朝

 おはようございます。
 昨日は命ちゃんのモーション攻撃で眠れず(寝かせてくれない)睡眠不足・・・
 早くおこされました。
 本人の写真は(命ちゃん)すまし顔で逃げますのでカンベンですが・・

 で、今日の朝
3/27 の朝_a0059187_821927.jpg
3/27 の朝_a0059187_8231100.jpg

 こちらは桜は咲いていました(散歩が楽しみ)
 
 昨日の夕方・・
3/27 の朝_a0059187_834378.jpg
3/27 の朝_a0059187_83526.jpg
3/27 の朝_a0059187_84452.jpg

 いつもの帰りマンションで見ましたので急ぎ・・オリンパスで。。
 ここでメモリーが一杯で断念・・

 おまけの写真
3/27 の朝_a0059187_86540.jpg

   裏を覗いたら・・・おなじみのです・・

3/27 の朝_a0059187_861878.jpg

   此処で花を撮り(お手軽)・・今度は桜だな・・
   すごい格好で撮りました・・腰痛がひどくなったかな
   新聞を読んでいたおじさんが隣にいたんですが、あきれて(腰が引けたみたい)
   どこかに行きました(あんな格好じゃね・・・マスクにサングラス・・危ない)

 夜は上越に行く準備で忙しく写真が出せないかも知れませんが(明日の朝も)
 よろしくお願いします。。 

 昨日助手席で見た場所を撮りたいので(たまに運転しないとよく見える)撮れましたら。
 出したいのですが。・・・・お楽しみで・・
by akebimama | 2006-03-27 08:16
<< はな、  ポピー・・ >>