自治会

 こんばんは今日一日自治会の用でつぶれ(来期の引継ぎ)写真何処ではなく・・・
 忙しいのか暇なのか。・・一応デジカメは持参ですが(何撮るつもりなんだろう)

 で、こんなのですが・・・
 自治会_a0059187_20272481.jpg
 自治会_a0059187_20274016.jpg
 自治会_a0059187_2027538.jpg

 自治会_a0059187_20323375.jpg
 自治会_a0059187_20324157.jpg
 自治会_a0059187_20325055.jpg

  
  自治会の総会の後、後任人事の選出の時間・・(まぁこれが長い・・・誰も手を上げず
  仕舞にはあみだで決めました・・・そうゆう時に限り不在の人が自治会長さんとかに
  当たるんだよね・・(本当でした)・・)その待ち時間で・・・暇つぶしかな・・・
  私の役は書記でした(本当)・・1年かんで2回かな(楽チン)仕事はフロッピーを使い
  所要時間は20分くらいで終わりでした・・もろもろの役(一人で二役します)も簡単に終わり
  敬老会の世話役でした・・・(一人暮らしの父を思い切ない役でしたが)
  無事に終わり・・・今度は会社のある水元の自治会がまっています(こちらが疲れる
  営業がはいるからかな)  
     ・・・オリンパスで・・キスデジなんか持参は出来ないよ・・

 そんなこんなで一日が終わりそうですが・・・・・仕事が残っている・・・あーぁ徹夜だよ・・

 おまけ
 自治会_a0059187_20449100.jpg
 自治会_a0059187_20442534.jpg

  チョコ君のお家から・・・(いいなぁ6階だ・・)

  本当に何も無い日かな・・・
by akebimama | 2006-04-09 20:46 | 人。。
<< 4/10 の朝 4/9 の朝 >>