4/11 の朝

 おはようございます。
 昨日もいつものばたばたで・・・
 次男が今日の入学式に行きますが・・・昨日着て行く服を買いに朝一番で買いに行きました。  帰りは都合が分からず・・無事に用意もし教材も振込み・・こちらが痛い(金欠病)

 で、昨日の写真
4/11 の朝_a0059187_8224559.jpg

4/11 の朝_a0059187_823423.jpg

 張り切って帰りは遠回りして・・・(何も無く)
4/11 の朝_a0059187_8235692.jpg

  瓦のお家の前で・・・・(がっくり)

 名残りの桜
4/11 の朝_a0059187_82547.jpg

 もう桜はいいかなですが・・
  バックの処理が出来ず・・(家ガ写る。今日又違うところで)

 
4/11 の朝_a0059187_8265436.jpg

  遅れて会社に行き(2時を回っていた)食事を事務所の近くで取り(たぶんお弁当は無しで、
  お客さんのお店)此の頃駐車違反ガうるさいので、注文して写真で撮ろうと(畑のそばで)
  違うお客に見つかり(ややこしい。お店の前の家もお客さん)
   まぁ、車の陰でこそこそ撮れば・・・見つかるよね・・(犬連れですがカメラをやっているのを
   旦那(社長)に言われるのも面倒で撮りませんでした・・・・エーおしゃべりガ好きな奥様
   ・・・

 で、今日の朝
4/11 の朝_a0059187_8311338.jpg
4/11 の朝_a0059187_8312028.jpg

4/11 の朝_a0059187_8312547.jpg

  何も無く

 おまけ
4/11 の朝_a0059187_8313328.jpg
4/11 の朝_a0059187_8314122.jpg
4/11 の朝_a0059187_8314989.jpg

   何か用?・・・

 急ぎ散歩行きます・・・そばでにらんでいます・・

 何を撮っても中途半端な日だ・・・・(昨日も・・今日も)
by akebimama | 2006-04-11 08:34
<< 4/12 の朝 4/10 の朝 >>