4/14の朝

 おはようございます・・・
 昨日はカイロに行き・・・・かなり疲れた(こればっかりで・・・)午後はうだうだごろごろ・・・
 したかったのですが・・・レンズが入ったと火曜日に連絡が有り日曜日の中山の最終(皐月賞)
 に間に合うかな・・(下心)勢いをつけ・・・カイロのあとは疲れるのだけれど(変だけど)・・・・
 行き(旦那に言えば、またしょうも無いと言いますので内緒)・・・
 無いのでした・・・・オリンパスのレンズだけです・・・・・エーッ・・・・・余計疲れが・・・・
 なんだぁ~ですが。無いものはしょうがないし(まぁ、混んでいて写真どころでは無いし・・・・
 沢山プロだかカメラ小僧か(古い言葉)分からない人がうじゃうじゃいます・・・
 (皆良いカメラばかりで・・・キスデジなんかはカメラにはいらないんじゃないかなぁ・・・・・
 キスデジさんごめんなさいデス・・・一応持参はしますが、オリンパスかな。。。。

 で、今日の朝ですが・・・・・寒い
4/14の朝_a0059187_7575718.jpg

  遠くまで見えます(風が強い)
4/14の朝_a0059187_7581091.jpg

  駐車場のヒマラヤ杉(?)も緑になり・・・・・久しぶりに鬼怒川に行きたいなぁ~
  (新緑のころが好き・・・もう姉が無くなってから8年も行っていないし・・・部屋も心配で・・)
  何か理由を作り行きたい・・・連休後ですが・・・・写真もとれるぞ。
4/14の朝_a0059187_831336.jpg

  毎度の風景
4/14の朝_a0059187_8162973.jpg

  山桜?

  
 昨日の写真
4/14の朝_a0059187_845468.jpg

4/14の朝_a0059187_851955.jpg
4/14の朝_a0059187_853175.jpg

  帰りの花田苑で・・・(外の・・入場料がいるので。あと暑いので・・)
  早速試すのは・・・・
 



 今日のベランダで・・
4/14の朝_a0059187_874037.jpg
4/14の朝_a0059187_875311.jpg
4/14の朝_a0059187_88432.jpg

  風が強くぶれぶれで・・・

4/14の朝_a0059187_884579.jpg

  カメラやで試し・・・・・

4/14の朝_a0059187_885624.jpg

  装着のオリンパス・・・

4/14の朝_a0059187_8104857.jpg

  キスデジで・・・何しろだるいです(言い訳でもないですが)

 今日もだるい顔をしたら休みだ・・・・
by akebimama | 2006-04-14 08:14
<< 4/15の朝 4/13の朝 >>