4/20

 おはようございます・・昨日は一日家でごろごろ・・うだうだ・・・・で、
 散歩以外出かけませんでした(身体に悪いかしら?・・・)
 片付け、洗濯(?)夜はまた残り物で(買い物をしなくては)・・・結構足りるな・・・
 世帯じみてきた。

   で、写真も・・・
4/20_a0059187_7424441.jpg

  おのずとペットネタで・・・
4/20_a0059187_7431871.jpg
4/20_a0059187_7432738.jpg

  命ちゃんは?・・此の頃逃げるのでモデルになりませんのであしからず・・・
4/20_a0059187_7464137.jpg
4/20_a0059187_7465244.jpg


 いつもの朝もありますので・・・





朝。朝日で目が覚めました・(本当は福ちゃんに起こされました)

 で、いつもの朝
4/20_a0059187_749135.jpg

4/20_a0059187_7484824.jpg

  相変わらず電線が多いいなぁ・・・
 
 此の頃やっと以前の穏やかな日々が少しづつ戻るようになったかな・・
 (まだほんの少しですけど)

 昨日の写真・・・
4/20_a0059187_7512448.jpg

 新しい修正ソフト(テスト版)を試したく・・・・RAWで・・結構重いのでPCの負担が多いので
 すぐに削除します・・撮影は面白そうですが・・・
4/20_a0059187_7533666.jpg

  キスデジは両方同時に撮影映像が残りますが(余計負担が多いいのかな?)
4/20_a0059187_7544564.jpg

  こちらは普通の撮影です・・(RAWはいじり過ぎで削除)
4/20_a0059187_7565248.jpg

  お遊び・・・・(撮影も下手で・・・・)

 急ぎ散歩に行きます・・・犬友がお待ちかねで・・
by akebimama | 2006-04-20 07:58 | ペット
<< 4/21 4/19の 朝 >>