4/23

 
4/23_a0059187_616540.jpg

  こちらはオリンパス・・・此の頃こちらも面白いですよ・・

 お早うございます、いきなりですみませんでした・・・
 昨日何年かぶりで都心に行きました(この前は秋葉ですが・・これは必要な買い物で目的が
 違いますので)
4/23_a0059187_6183154.jpg

  月森砂名さんの個展です・・・(うまく撮れずごめんなさいね)
4/23_a0059187_620354.jpg


 久しぶりにぶらぶらでもないのですが出かけました・・・・(家から1時間半くらいかかったかな
 ・・・・大分田舎に住んだものだ・・が感想です・・・電車賃も高いので・・田舎だよ)
4/23_a0059187_6231051.jpg


 出かけにレンズが届き(この前のレンズです・・もう月末になるし外出もしたかったので・・宅配)
 試しもしたい(本当は届くかも?と期待はありました)
  まぁ試しですから下手はごめんなさい。




4/23_a0059187_6274456.jpg


 昨日のキスデジで・・すぐに曇りました・・・・
4/23_a0059187_6283855.jpg

 何枚か撮りましたが・・・・
 その後オリンパスで撮ろうとしたのですが。。曇りと命ちゃんが起きたので(旦那も一緒)

 今日は早く出かけます。。
 残りは夜に出しますね・・

4/23_a0059187_6302947.jpg

 昨日乗り換えの浅草橋で・・・毎回電車のときは乗り換えますが改札を出たのは初めてで・・


 昨日は仕事も家事も半端で・・・・・(出掛ければ。。疲れるよね)
by akebimama | 2006-04-23 06:36 | 街角
<< 和み・・・でもないか 4/22 >>