4/25

 おはようございます、昨日は会社に行き、帰りに公園(水元)にいき(かなり遅く、
  雨も降りましたが)写真を撮り食事の後に整理をしようとしたら・・旦那が毎日何PCばかり
  見ているんだぁ・・・・と言いましたので・・そのまま消し・・・洗濯物をたたみ寝ました
  (ふて寝)朝も口も聞かず・・・・今日は雨だから休みでいいよと言いましたが聞こえない振り
  (だんまりです・・振り返りましたので喧嘩になるのでしぶしぶ返事)そのまま・・あぁ~
  今日はゴミの日だったと反省しました・・(別に旦那に悪いとは思いませんが)

 で今日の・・・(あまり関係ないね)
4/25_a0059187_847589.jpg

  中庭を撮るつもりでしたが・・・・・面白そうで・・
4/25_a0059187_8482378.jpg

  足元に会ったチューリップですが・・・(なんか変で)
4/25_a0059187_8493835.jpg

  でいつもの。。朝
4/25_a0059187_8502270.jpg
4/25_a0059187_8502835.jpg

  広角レンズで(あまりよく有効な使い方が分からず)
4/25_a0059187_8514298.jpg
4/25_a0059187_8514897.jpg

  あたらしいソフトは結構時間がかかりますが・・できばえが面白くはまりそうです・・

 昨日の写真
4/25_a0059187_8541077.jpg

4/25_a0059187_854316.jpg

  こちらが原画に近いです・・・





  まだ雨上がりで面白そうでデジカメ持参でした。
4/25_a0059187_8594112.jpg
4/25_a0059187_8594944.jpg
4/25_a0059187_8595840.jpg
4/25_a0059187_90698.jpg
4/25_a0059187_901466.jpg
4/25_a0059187_902234.jpg


 たくさん撮りましたが・・
 金曜日の写真もそうですが毎日のなにげない写真が結構難しいです・・
   ニコンで・・

 やはり昨日の水元公園で・・・
4/25_a0059187_923487.jpg

  ・・・・ムート君?????・・・

 朝のお話しですが。。
  男は・・・自分の理解から奥さんが離れるのは面白くないようで・・・
  これで外出なんかしていたら怒るのかな・・・
  でももういいじゃない・・・自分のしたいことをしたいなぁ・・・・・・・
by akebimama | 2006-04-25 09:05
<< sizuku 2/24 の朝 >>