4/28

おはようございます・・・
 昨日は朝からばたばたで・・・カイロに行き・・(エジプトじゃない)その後・・
 食事もとらず・・千葉の車検場に行き(2箇所)・・事務所にも行き(いつもはそのまま遊んで
 ・・・たまに・・・帰宅ですが)夕方まで事務所にいました・・・もう休みか近いから・・・
 しばらく行動パターンが違うと高速も戸惑い(いつも迷う。。道路標識)疲れ果て・・・・ 
 もう・・・歳だな・・と、思いつつ帰宅した後は写真の整理が終わらず・・シルキーは時間が
 掛かります(まぁいじくらなければですがそれを前提に撮る自分がいるので反省)
 で・・・寝ました・・・・・いつもだよ・・

 でも朝は目覚めは・・猫に起こされるので悪いのかいいのかは不明です?
 
4/28_a0059187_837460.jpg

4/28_a0059187_8373071.jpg

4/28_a0059187_838114.jpg

4/28_a0059187_8395551.jpg
4/28_a0059187_840519.jpg

  相変わらず芸の無い朝で・・・



 昨日も懲りずに写真三昧(ちゃんと仕事もしました)
4/28_a0059187_842134.jpg

 帰りは此処で・・相変わらず同じ場所で・・お隣です。
4/28_a0059187_8425126.jpg

 此処でいきなり水が・・・・(ラッキーかな・・時間帯で出ます)
4/28_a0059187_8434464.jpg

4/28_a0059187_8485393.jpg

4/28_a0059187_8491723.jpg
4/28_a0059187_8492643.jpg

 相変わらず・・何処でも(ご飯を上げている人がいましたが(感謝)・・
 公園ノ管理人は知らん振りで(そうだそうだ)
 棄てる人を非難すればいいのに・・・・なんか立ち去りたい気持ちがありましたが仕事の途中 
 で・・・

 おまけ
4/28_a0059187_8525062.jpg
4/28_a0059187_853182.jpg
4/28_a0059187_853925.jpg

 相変わらず食い物ネタは好きだな

4/28_a0059187_8543587.jpg

  一日何も食べず車に乗っていたお嬢様・・

4/28_a0059187_8563428.jpg

4/28_a0059187_8561738.jpg

  帰りの行きつけの病院の薬局で・・・
  恥ずかしいのですが写真見るまで、忘れていました(やだ~。歳かな)

 急ぎ散歩に行きます
 たくさん写真がありメモリーはパンク状態で・・・

 今日の夕日
4/28_a0059187_18474469.jpg
4/28_a0059187_1848422.jpg

 公園の野蕗・・またもしょうも無いもので
by akebimama | 2006-04-28 08:58
<< 4/29 4/27 >>