5/5

 お早うございます、遅くなりました、朝から忙しく・・・
 次男が定期をなくし探していました(お恥ずかしいのですがもう立派な大人ですが・・親から
 見ればいつまでも子供で・・・) いま駅から連絡があり。届けがありました
 (今時ありがたいです。。学割でも定期は高いので・・・
 たかすぎで市から学割は助成金が出ますが・・・東武野田線のある駅まで360円です。。2駅
 で・・・これで上の子供のときは泣いた・・6ヶ月で3万位したから・・一度一週間で落とし
 大喧嘩で・・・幸い在学の学校の先生が北習志野駅で拾っていただき助かりました・・
 女の名前で(男子校)珍しく覚えていただいたみたいで(担当の教師ではないのに)・・
 思い出し・・
 とりあえずやれやれデス。・・
5/5_a0059187_846017.jpg

 デいつもの朝です・・
5/5_a0059187_8492818.jpg


 
5/5_a0059187_84947100.jpg
5/5_a0059187_8495582.jpg

 オリンパスでも・・此処まで・・出来ます・・
5/5_a0059187_8503462.jpg
5/5_a0059187_8504280.jpg

 こちらは3日の日の風景・・ニコンで・・・

 昨日いきなり茨城の長男が帰り。。飯!だと・・・

 なんで休日に帰り・・ですが(日曜までいるみたい)・・飯を作るのがめんどくさいのかも・
    これから散歩とゴミだしと。。駅まで定期をもらいに行きます・・
    早々、昨夜命ちゃんが具合が悪く(今は元気)キョンさん(獣医さん)も行かないと

  ぁぁ~~私の休みが・・・・・・・・・・・一人増え飯、も・・・おかずは変則だなぁ~、(あまりもの)
 
by akebimama | 2006-05-05 08:56
<< 5/6 休日の街 >>