5/12

5/12_a0059187_845428.jpg


お早うございます・・・いきなりで・・・
10日の外出の写真で・・・
出かけのとき折角都心に行きますので、デジカメも持参で・・・都営浅草線で両国から大江戸線
に乗り換えて・乗り換えの効率は悪いので(時間がもったいないので)帰りはこのまえ筑波にいる長男に聞いた筑波エキスプレスで浅草に寄りました。。JRAウィンズのまえで降りられるので
そのままぶらぶら松坂屋まで歩き写真を撮りたくはやめに用足しを終わらせました(帰り都庁が見え寄り道もしました。45階の都庁のラウンジも撮った)
5/12_a0059187_8525236.jpg

 乗り換えの新御徒町駅・・・


 で、今日の朝
5/12_a0059187_858824.jpg
5/12_a0059187_858241.jpg

5/12_a0059187_8573219.jpg


 毎度の朝で・・・



5/12_a0059187_8593131.jpg

5/12_a0059187_90480.jpg
5/12_a0059187_901675.jpg

 此の頃看板やポスターが目に尽きます・・・撮影者も気になり・・・
5/12_a0059187_911816.jpg
5/12_a0059187_913127.jpg

  浅草駅で・・・ やっぱり落ち着きますよ・・・
5/12_a0059187_921514.jpg

  ん!
5/12_a0059187_923049.jpg

  寂しさもあります・・ご苦労様・・
5/12_a0059187_931329.jpg
5/12_a0059187_932553.jpg

 様変わりした表の顔ですが・・裏はまだ。。。でも迷いました・・・
5/12_a0059187_943032.jpg

  おなじみの・・
5/12_a0059187_945096.jpg

  シャッターに描いた画ですが。。気がつくまで???デシタ・・
5/12_a0059187_953534.jpg

  表通りよりこちらが好きですが(へそ曲がり・・?)
  まだありますが・・またね・・・

 おまけ
5/12_a0059187_965530.jpg

  都庁駅で・・なんとなくデジカメははばかれこそのところでパチリ・・ぶれているかな?

5/12_a0059187_981118.jpg

  両国の問屋街で。。。懐かしく撮ったのかしら?

5/12_a0059187_99223.jpg

  化粧品売り場で・・・
5/12_a0059187_995054.jpg

  お遊び・・

5/12_a0059187_9102949.jpg

  新御徒町のホーム

5/12_a0059187_9111966.jpg

  浅草の定番でしょ!

 これから仕事で出かけます。。お客さんの家だから、行きがけにパチリだな・・・・
by akebimama | 2006-05-12 08:58 | 街角
<< 5/13 5/11 >>