6/5

6/5_a0059187_7493670.jpg


 お早うございます、遅くなりました・・・昨日は外出から帰り・・写真のアップと仕事で遅くなり
 寝たのが午前3時頃でしたから・・・まだ3時間ぐらいしか寝ていませんで(当然おきたのが
 6時ごろで、猫に起こされても気がつかず)旦那が先に起きていました・・久しぶりの徹夜で・・
 先週の中ごろに言われましたが・・忙しく(野暮用で・・)いざ仕事をしようとしたら、プリンターの
 不調で(こんなもんです)手間を取り戦意喪失状態で、昨日、(出先で)旦那に
 まだやっていないのと言われ、しどろもどろの言い訳でしたが、大分前から整理はついて
 いましたので 早めに出来たのですが(予定では)なにせ足と腰が痛く・・座っていられない
 ので。。休み休み(横になったり、(テレビを見たりで)ネットを覗いたり(余計痛いのに?)
 で、終わりが2時を回りました(ごめん・・誰に謝っているのか)で昨日もろくな写真は無いので
 あしからず・・で・・

6/5_a0059187_759274.jpg

 で、今日の朝・・・です・・・・
6/5_a0059187_7595671.jpg
6/5_a0059187_80430.jpg


 まぁ毎日変化は無いのですが(無い)朝から洗濯物やらで気持ちのいい朝です・・
 散歩に行かなくては・・・・辛いなぁ・・・





6/5_a0059187_85586.jpg

6/5_a0059187_82445.jpg

 土曜の写真で。。 同じ雰囲気ですが。。少し違うかな・・(変化はナシか・・・・・)

6/5_a0059187_825721.jpg

  京成高砂駅で・・・・此処までは帰りは柴又もいいかなと思いましたが・・・いつでもいけるかな
  と?、方向転換で・・・・
 (キャットさん。今度イタリアンに行きます・・・)

6/5_a0059187_844749.jpg
6/5_a0059187_845845.jpg

 結構マメに撮りました・・・

6/5_a0059187_874143.jpg
6/5_a0059187_88159.jpg

 こちらが好いかなと迷いましたが・・・たいして変化は無く・・・
 結構同じ風景を色々な角度から撮ります・・(アバウト?)
  結果は・・このコップを見れば一目両全で・・・・(うるる・・)

  これから今日は仕事で・・・納車もありそうで(ダンプ?)
 勿論デジカメも命ちゃんも持参・です・・・

 早々子供の学校のようで来月は軽井沢に行きます(予定)・・・車で行こうか?新幹線か?
 迷います・・・・・キスデジ持参じゃ車がいいけど・・・歩きも好いかも?・・・・・(電車ですよ)
 写真を撮るなら電車かな・・????よーく考えますね・・・
by akebimama | 2006-06-05 08:14
<< 6/6 上野界隈 >>