6/14

a0059187_835051.jpg


 おはようございます、昨日も少し遅くなり(あぁ私用もありますが)いきなり仕事の写真ですが・・
 仕事で納車に行き帰りの自家用車?(ローダー・・積載車)に乗りそこからです・・運転は?
 違いますが(一度運転はしたことがあります・・偶然に同じ道ですが)
 珍しく納車に行き(同乗者と一緒は珍しく)待ち時間で・・・・
 
 で、今日の朝・・・
a0059187_8103474.jpg

a0059187_8291516.jpg
a0059187_8304789.jpg


  朝、旦那がしみじみ、ボルボの故障が多くなり乗り換えようかな?と言いました・・出勤
  途中で、エンストするし、直すと20万円(実費)以上掛かるかな・・・・(乗り換えたい・・と
  言っています・・・)リースの軽自動車じゃな・・・じゃぁの前の下取りのマークⅡは?
  売ったし・・・若い子の手前もあるし・・・・(こうゆう時はもう決まっていますので・・・(車ね)・)
  黙っていましたが・・・・何か買う気かしら・・・・・もう最後だし・・・・・(まぁお楽しみに)

  



a0059187_8381883.jpg
a0059187_83946.jpg

  昨日の納車のときの待ち時間・・・遠くの江戸川の土手もこの通り、、くっきり・・四方
  川に囲まれた地域で、工場団地です・・・幾ら自動車屋の奥さんでも事務所には
  座っていられ無いし、毎日遊び歩くことも出来ないし、(この前はたまたまで)事務所に
  行けば、若い子(従業員)にあごでこきつかわれています、(ほんと)ましてや社長さん
  には逆らいませンよ(たまには反発もするけど)綺麗な洋服も着ていないし(この前
  成田の個展とほとんど同じで(ユニ○ロ御用達で)ジーンズに男物のTシャツです・・・

 
 おまけ・・・
a0059187_8542996.jpg

  公園に隣接している学校です・・・

a0059187_856786.jpg

  何となく・・・・こうして毎日手入れをして公園が成り立ちます・・

a0059187_857267.jpg

  公園のヤマモモを撮ったのですが・・日照が不足して間だ赤くありません・・

a0059187_8592183.jpg


a0059187_8595111.jpg

a0059187_8583659.jpg

  何も無いときの生き物頼りです・・・

 洗濯物と片付けと、散歩です・・・・早々仕事もね・・・

a0059187_921333.jpg

  昨日の買い物です。もう何年も前から探していた包丁で・・昨日買いました・・
  四街道(佐倉)の帰りに千葉のワンズモールショッピングセンターにより・・・
  千葉ニュータウン新聞に載り、昨日たまたま佐倉にいつた帰りです(急いでいたので
  写真はナシ)。新聞の切り絵の記事は映画ともだちのウメちゃんの旦那様です・・・(秋が
  楽しみ・・・・(うーん11月に個展だって。。忙しいな・・・)

  正次郎鋏刃物工芸
   http://shojiro.com/ 住所は成田です(偶然で)
by akebimama | 2006-06-14 08:15
<< 6/15 6/13 >>