6/15

6/15_a0059187_8384325.jpg


 おはようございます。 昨日は一日家にいましたが・・お散歩のときから具合がよくなく一日
 だらだらでした・・・・疲れが出たのかなぁ・・・・
 夕方の買い物でようやく出かけられ・・・まぁ写真もこんナ感じかな・・・・

 朝、旦那が車の話をして・・・・もう決めたみたいで・・・私は昔から車はノータッチで・・
 これを乗りなさいで、決められ。。逆らったことはありませんが・・・・気に入った車もナシ(走れ
 ばOKで・・・

で、今日の朝
6/15_a0059187_8492334.jpg


 少しいじりましたけど・・・

6/15_a0059187_853262.jpg
6/15_a0059187_8532095.jpg


  もうお腹が一杯で・・・

 





6/15_a0059187_8551033.jpg

  買い物のついでに。。農家の自家栽培の野菜を買いに寄ったばしょで・・・
6/15_a0059187_8583010.jpg
6/15_a0059187_858383.jpg


 間だこんナ場所もあります・・・
6/15_a0059187_859510.jpg
6/15_a0059187_8591092.jpg
6/15_a0059187_8591481.jpg
6/15_a0059187_85925100.jpg
6/15_a0059187_8593536.jpg


 花は変わらずうまくなく・・・
6/15_a0059187_902750.jpg

  此処だけ観れば・・・とてもご近所には見えませんが・・・

 おまけ
6/15_a0059187_912243.jpg
6/15_a0059187_92680.jpg

  相変わらずしょうも無いものばかりで・・

6/15_a0059187_923566.jpg


  しょうもない決めかな???
by akebimama | 2006-06-15 09:03
<< 6/16 6/14 >>