6/26

6/26_a0059187_825263.jpg


 おはようございます・・・
6/26_a0059187_8254944.jpg

 今日は、また雨になり・・(それでなくても)・・
 写真はまだ雨が振る前ですが・・・・(あの方は濡れたかな)

6/26_a0059187_825258.jpg

 いつもの・・ですが・・・今は本格的に振っています・・・

 昨日はいつもの場所に(懲りないなぁ)・・出かけましたが。。写真を撮る気力も無く・・・・
 頭の中は仕事で一杯で・・(・えー朝のレースで読み違えで取り損ない後は投げました・・
 皆さん、考えは同じでしょ・・まぁメモリーを買ったので少しでぼちぼち(寝不足で頭も
 回らず・・で)

 木曜まで頑張らないと・・・・・・・・。。。
 



 ストックすこし・・・
6/26_a0059187_834032.jpg

  雨の雰囲気ありますか?・・・・

6/26_a0059187_8356100.jpg

  この前の公園の・・・・

6/26_a0059187_8354796.jpg

 相変わらずベンチが好きで・・・・なぜだか探している自分があります・・
 (座ったことは無いのですが)

6/26_a0059187_837772.jpg

  ン・・・・・朝から・・(此の頃飲んだ記憶は無いのですが・・・・)

6/26_a0059187_8381057.jpg

  相変わらずのチビ頼みで・・・・・(出かけ無いので・・お部屋でも思ったのですが・・
  先週から片付けどころでは無いのです・・・・)

 雨の散歩でも・・・・行きますか・・・・・
by akebimama | 2006-06-26 08:41
<< 6/27 6/25 >>