軽井沢③・・・癒しの木々・・

軽井沢③・・・癒しの木々・・_a0059187_863910.jpg


 おはようございます、またまた、軽井沢ですが・・(お付き合いおねがいします)

 実はこのところ、仕事が立て混み・・(公私ともですが)写真もままならず・・・宜しくお願いし
 ます・・・・・(まぁ少しづつ、片付けてはいますが・・ぼちぼちで・・・)
 昨日は急の仕事で、事務所に行き・・・日曜に旦那と話しあい、実家の片づけが急よ入り・・
 なんやこらやで、忙しく一日が終わりました・・・まだ決算の仕事は残り昨夜も遅くまで
 ノートPCを開けたのですが、睡魔には勝てず、早々(と、言っても1時ですが)寝ましたので
 睡眠不足では有ります。帰りの車も三男に運転させすぐに寝た状態でした(昼ごはんも夕方
 5時に食べる始末でしたし・・)

 で、癒しの風景も体が要求しているみたいで・・・

軽井沢③・・・癒しの木々・・_a0059187_8151485.jpg
軽井沢③・・・癒しの木々・・_a0059187_8152958.jpg

  研修所の実習も兼ねた庭園風景ですが・・・夏に庭師の方を呼び。延べ10日間をかけ
  作った庭園風景ですが・・(ほんの一部です)
  うちの次男は測量科ですのであまり(でもないと思いますが)関係はなさそうですが・・・
  生きた勉強を(即戦力)教える場所でも有るそうです(公私共にです)

軽井沢③・・・癒しの木々・・_a0059187_824838.jpg

  タムロンでもかなりの至近距離でもOK。。

軽井沢③・・・癒しの木々・・_a0059187_8252965.jpg

  逆光でも・・・・見ていた人はいぶかしげでしたが・・・・(私は撮影のルールは分からずで・・)

軽井沢③・・・癒しの木々・・_a0059187_8282026.jpg

  なにげなくてもちゃんと計算はされていました・・
軽井沢③・・・癒しの木々・・_a0059187_830147.jpg

  まぁ、これといった写真は無いのですが・・なんとなくね・・・・・
  食事の後、散策し、お食事処を。。見て・・・・・

軽井沢③・・・癒しの木々・・_a0059187_823351.jpg

  まぁ、緑は文句なしにいやされます・・

 今日は水元の蓮を見ようかなと思いますが(昨日土手から見てかなり咲いていました)

 

 
by akebimama | 2006-07-04 08:33 | なごみ
<< 蓮・・・・ 軽井沢2・・・お茶室 >>