蓮・・・・

蓮・・・・_a0059187_7554319.jpg


 おはようございます・・
 昨日は仕事が立て込み(自分の仕事も有るのに)朝の仕事(書類の調達)の後、水元の土手を
 見ながら出勤ですが(大分おそいケド)やはり気になり・・より道です・・・
 大分痛んでいましたが、まだまだ綺麗でした・・・
 シルキーのひまわりバージョンで現像しましたら、バックが黒?

蓮・・・・_a0059187_759384.jpg
蓮・・・・_a0059187_7595569.jpg


 忙しくてもカメラは持ってきているし・・・やはりね・・すきなのかなぁ~・・・
 このところ忙しく写真も(まだ軽井沢の写真も整理が出来ていませんし)ままならないのですが
 宜しくお願いします、
 今日も急ぎで朝から出かけます・・・自分の愛車(?)を売るのも複雑ですが、(足掛け5年愛用
 しました)まぁ、家業じゃしょうがないなぁ~おかげでボルボとマーチでしばらく我慢ですが
 まだリースも来ないし・・でも大げさな荷物の入れ替えも大変で・・・しばらく難儀も仕方が
 無いね・・・・・

 今日、明日は忙しいので宜しくお願いします・・・・

 おまけ
蓮・・・・_a0059187_864945.jpg


  ワタシが写真を撮っているときの命ちゃんです・・毎日こんな感じで彼女の受難は
  続きます・・・・
  (ワタシもですけど・・・・・・皮肉にも月曜から仕事が忙しく、決算のまとめが滞っています
  デジカメもね・・・・・・)
by akebimama | 2006-07-05 08:09 | 花・・・
<< 好きな風景 軽井沢③・・・癒しの木々・・ >>