つかの間の

つかの間の_a0059187_7343961.jpg


  おはようございます・・・
  昨日は久しぶりの休息日?(先週は忙しく・・外出が多く)ノ木曜日でした・・・
  久しぶりに雨の無い日でしたし・・・
   
  昨日は前から(先週から)旦那に言われていた、亡き両親のお墓の下見に行きました
  (恥ずかしいのですが・・実家のお墓は都営八柱霊園にあるのですが小学生の頃に
  1回行ったきりで・・・

  田舎で亡くなった祖母のお墓の土が有るだけで(昔は土葬で、お骨はもってこられず)
  それこそ何十年ぶりの訪問でした・・去年母が亡くなったときに名義を旦那に
  変えましたので、私たちの終の住処でもありますが・・

  広い公園墓地でさわやかな雰囲気ではありましたが・・・墓地なのに変ですが
  (今度、写真も撮りますね)
  それこそ待っていたような良い天気でした・・

     写真は墓地訪問の前に命ちゃんをシャンプーに出し、帰りのキョン先生の
     駐車場で・・・・一人かと思いましたが、仲間がいました・・

つかの間の_a0059187_7503778.jpg

  カメラは持参でしたが・・・撮るチャンスが無く・・・・

 家に帰りましたら、三男が外出し、久しぶりの旦那と二人きりの食事で、なんだか
 気まずい雰囲気でしたが(別に喧嘩はしてないけど・・・・・・)

 犬と猫2匹が慰めてくれたかな?

 コメントのお返しが出来ずごめんなさい・・・気持ちが落ち着きましたら書き込みします・・・

 
by akebimama | 2006-07-21 07:54 | なごみ
<< 水に誘われて・・・ 別れ・・・・ >>