木漏れ日・・・・

木漏れ日・・・・_a0059187_836403.jpg


  おはようございます・・・・

  昨日は珍しく晴れ・・・・帰りも珍しく仕事が無く・・・公園に寄ってから帰れました・・
  気持ちがよく・・しばらく此処で命ちゃんと遊んで帰りました・・・
木漏れ日・・・・_a0059187_8391863.jpg
木漏れ日・・・・_a0059187_8394383.jpg

  気持ちよさが分かりますか?・・・

 今日はしばらく振りにこちらも休み(強引ですが)これからいつものカイロに行きます・・・

 これしか楽しみが無いのかなあ~~・・

 おまけ・・・
木漏れ日・・・・_a0059187_8414990.jpg
木漏れ日・・・・_a0059187_8421100.jpg

  鴨尽くしで・・・

木漏れ日・・・・_a0059187_95258.jpg

  公園名物白鷺君で・・・・
  後で分かりましたが。足に釣り糸が・・・・(親切なおなじみのお父さんに解いてもらって
  いました・・・・)

  帰りがたい気持ちが好い日でしたが・・・・風も気持ちよく・・・
by akebimama | 2006-07-27 08:46 | なごみ
<< 花に魅せられて・・・ 花に誘われて・・・ >>