薄墨の日

薄墨の日_a0059187_18472860.jpg


 今晩は、昨日は旦那の実家のお盆の送りに行きました。毎年恒例で、結婚以来欠かさず・・
  珍しく、13日のお迎えはお許しいただきやすみましたが・・・・

  写真は水元公園です・・
  珍しく人の気配も無く(まぁお盆だから、殺生はいけないよね)・・
 
薄墨の日_a0059187_19435579.jpg

   少し、感じを変えて・・・・・うーん・・ぜんぜんかな・・・

薄墨の日_a0059187_1944478.jpg

   何回か撮りましたが・・・・久しぶりで・・

  おまけ・・

薄墨の日_a0059187_19441468.jpg
薄墨の日_a0059187_19442166.jpg

薄墨の日_a0059187_2116226.jpg

   もう暗く、それに道路が混み、遅い時間になり・・あわてて撮ったので・・・

  実家に着いたら、もうあらかた、宴?も終わり・・
  お墓のおまいりも許していただき、久しぶりに旦那の姉さんとしみじみお話が出来ました・・
  (もう、昔の私でもないし・・・当たり前ですが・・・・わだかまりも無いかな・・・・話の出来る
  人も減り、しんみりした夜でした・・・・・・

  今日ですか?新しくカルチャー?を初め、ひさしぶりのプールで(子供が小さいとき
  以来ですから、もう何十年ぶりで、入り、新鮮な気持ちになりました・・・・)しばらくはまり
  そうです・・・・・うふふ・・・・
by akebimama | 2006-08-16 18:47 | 街角
<< 夏の日 夏の夕方・・・ >>