秋の訪れ・・・

秋の訪れ・・・_a0059187_8185243.jpg


  おはようございます、
  昨日はいつもより大分早く出かけ、事務所に到着するまでに、命チャンの散歩、
  自分の病院、旦那の時計の電池交換、久しぶりに、アクセサリーのジョリーちゃんの訪問
  でした、指輪の石がはずれ、修理です、此処が曲者で、無事に帰れること祈るのみですが
  如何ゆうわけか、月末に訪問してしまうのは不明です・・・・・月末は売り上げのノルマが
  あるので、買わされる・・・買いたい?・・・・・なるべくウィンドーは覗かないようにしますが・・
  (光物はすきだもん)まぁ、幸いに?駐車場が無いので早々と帰れましたが・・・・

  写真は行きがけの。下総の基地で・・
秋の訪れ・・・_a0059187_8275867.jpg

  始めは、こちら狙いでしたが・・いい写真がなく・・

秋の訪れ・・・_a0059187_8361966.jpg


  偶然に・・・・・・・





秋の訪れ・・・_a0059187_837472.jpg
秋の訪れ・・・_a0059187_8371725.jpg


 まぁ、蓮が季節を教えてくれました・・・・
  帰りの水元公園で・・・

秋の訪れ・・・_a0059187_8381288.jpg


  おまけ
秋の訪れ・・・_a0059187_8383799.jpg

  チョット寂しい、後姿・・・

 今日はお彼岸で忙しい・・・・・
by akebimama | 2006-09-23 08:39 | 街角
<< 彼岸・・・ 秋桜にうもれて・・・ >>