彼岸花、再び・・・・

彼岸花、再び・・・・_a0059187_7435849.jpg


  おはようございます、
  昨日は、月末で事務所に行き(月末は早い)一日PCで仕事でした・・・・・遊ならじゃうれしい
  けど・・・・

  彼岸花は先週にお見せしましたが、お彼岸に本家に行き(旦那の)居合わせた、旦那の次兄
  に教わり(こちらも趣味はデジカメ)此処水元公園の彼岸花を撮りました・・・


  
彼岸花、再び・・・・_a0059187_7524940.jpg

彼岸花、再び・・・・_a0059187_855429.jpg

彼岸花、再び・・・・_a0059187_753139.jpg

 
  目新しさは無いのですが、色を揃えるのが難しい・・・・(かなりいい加減で)

彼岸花、再び・・・・_a0059187_755275.jpg

  お近くで、写生をしていた方・・・・



 



彼岸花、再び・・・・_a0059187_7563394.jpg
彼岸花、再び・・・・_a0059187_7572274.jpg

   
  帰りの道で、日曜に見た基地の滑走路の誘導灯を撮ろうとしたのですが、暗くなりすぎて、
  ボツ(全て)、代わりの写真です・・・

  2枚目はふてぶてしさが出て、怖い・・・・・・・

 彼岸花、行きの土手であわてて撮ったのですが(遅くなり)事務所に行ったら、今日は外回り
 は無しでした・・・書類取り)ウーン、それじゃ、今日でもよかったのにね・・・・・・

  まぁ、巾着田はいけないけど、雰囲気だけでも・・・・
  夜の滑走路は今度にします・・・・・
by akebimama | 2006-09-26 08:01 | 花・・・
<< 雨上がりの印旛沼 秋の一日・・・ >>