秋の日差し

秋の日差し_a0059187_739813.jpg


  お早うございます・・
  今日は曇ったり、晴れたりで・・気まぐれな秋の空といいますが、その通りでした・・・

  昨日は、事務所に行き、いつものように、経理士と過ごし(えへへ、若い男性だよ・・・・まぁ、
  男は見飽きていますが。。。いつも囲まれているもん)帰りの写真もままならず、
  (すぐに暗くなる・・・・)写真は、昨日のカイロ院の奥の、梨畑で・・・
  なにげなく見た葡萄棚を見上げてです・・・・


秋の日差し_a0059187_7481271.jpg


  2枚目がはじめいいかなと思いましたが・・・・

秋の日差し_a0059187_7491320.jpg
秋の日差し_a0059187_7493048.jpg

  まだ、新しいシルキーも使いこなせないのですが、基本で・・・
  葡萄の葉だけを20枚ばかり撮っただけで・・・

  朝のカイロ院で撮り、そのまま事務所に行きました。行きがけ水元公園の土手で
  命ちゃんを遊ばそうとしたのですが(写真のついでに)天気がよいので土手は車で、満車
  でそのまま、仕事に行きました(寄り道ばかり)

 おまけの写真・・
秋の日差し_a0059187_7564831.jpg

   少しいじり過ぎ・・

秋の日差し_a0059187_7573193.jpg

  なぜか、ぼけました・・・

  ウーン懐かしいような、いやな風景なのか・・・農家にいると小さいころを思い出すのはなぜ
  かしら・・・・
by akebimama | 2006-09-29 07:58
<< 秋を探して③ 雨上がりの印旛沼 >>