毎日の生活

a0059187_863858.jpg


  おはようございます。
  昨日も、一日仕事で忙しく、午前中は警察の仕事(書類の引き取り)午後は事務仕事と
  帰りの納車で終り、デジカメを出す時間は警察の通りと、京葉道路の幕張SAでの撮影
  です、(此処はケータイが鳴りやむなく、駐車しました)

  
a0059187_8103122.jpg
a0059187_8104235.jpg
a0059187_8105365.jpg


  もう、とおに4時を回り、あたりは薄暗くなり、寒々しい風景だけでした・・・・
  東関東道路の四街道を出ましたら、すぐに暗くなり、もう秋も深まった雰囲気でした・・
  来月には住まいも暖房も入り冬支度の準備ですが・・・・・・

   電話ですか?子供からの伝言で、食事に行くとのことでした・・・・・(もう高速道路上で
   しょうがないなぁ~・・・・メールは拒否設定状態で)


   川越の 写真を少し・・
 





a0059187_8174070.jpg

  結構路地が好きですね・・・

a0059187_8191710.jpg

a0059187_8212194.jpg


  お祭りにこだわったわけではないのですが、この機会がなければ往かなかったかな・・・

a0059187_8202145.jpg
a0059187_820336.jpg
a0059187_8204917.jpg

a0059187_8224272.jpg
a0059187_8225227.jpg
a0059187_823865.jpg
a0059187_8231977.jpg

  屋根ばかりの写真ですが、やはり電線が邪魔をして、絵にならないし、ウーン・・・
  まだ、うまく写真も撮れませんでした・・・・

 もう少し続きますので、宜しくね・・・
by akebimama | 2006-10-18 08:25 | 暮らし
<< 秋のバラ・・・ 光の中で・・・・ >>