益子の秋

益子の秋_a0059187_17293290.jpg


  今晩は・・・・
  今日は。益子の陶器市に出かけました・・・
  6月にお魔女様に聞いて、しばらく振りに遠出がしたくなり・・
  朝、旦那に今日は車で、出かけますからと言ったら、どうぞでした(内心は面白く無いと
  思いますがね・・・命ちゃんを連れて行くと言ったら、ウン、だって)・・・・

益子の秋_a0059187_17315247.jpg

  今、帰ったとこですので、後ほど、少しまた、出します・・ 
  (昨日の写真もまだ残っていますが、ご報告がしたく、急ぎですが・・・・・

  まぁ、久しぶりの遠出で、疲れました・・・朝、出かけに、免許証を忘れ、16号を出た所で
  気がつき、家に戻りましたら、子供に益子に往ったんじゃないの?とあきれられましたが
  ネ・・・・、
  常磐道を谷和原から行き、まぁもう10数年ぶりですのデ、道路も変わり・・ 
  2時間半ですが無事に着きました・・・・・・・勿論命ちゃんを同伴でしたが・・

  あまりに遠いので、出かけから、帰りの心配をする小心者でした・・

  1番目の写真は、知っている人が見たら、あきれられる場所ですがね(うふふ)
  2枚目はお魔女様の 出店ブースからです・・・
 
 これから、夕飯の用意と温泉が待っていますので。後ほどに・・・
  
 早々、浅草もありましたね・・


  
by akebimama | 2006-11-04 17:41 | 街角
<< 益子から・・ 浅草の秋 >>