秋の夕暮れ

秋の夕暮れ_a0059187_8262048.jpg


  おはようございます。
  秋は日が短く・・もう事務所を出たときは暗く、写真どころではなく・・あたふたと、気も急き。
  忙しく、帰りました・・・・

  写真は帰りの松戸のお客さんの事務所から・・・・・帰りがけに車を届け、駐車場からです。
  (三脚は自分の車の中で、使えず・・まぁ持参してもいきなり出すわけにもいかず)
  ブレブレばかり2~3枚です・・・
  北総電車の線路の高架です・・・
  

秋の夕暮れ_a0059187_8321277.jpg


 まぁなんだか判明できず・・・
  早々、カーラジオで、日の出は午前6時5分、日の入りは4時5分といっていました
  (この時期は1134文化放送が定番かな)

 デ、何も無いので。この前の写真の残りでカンベンしてください




秋の夕暮れ_a0059187_8365237.jpg

秋の夕暮れ_a0059187_838278.jpg


 都営浅草駅を出て、すぐに目についた光景です・・

秋の夕暮れ_a0059187_83856100.jpg
秋の夕暮れ_a0059187_8391051.jpg
秋の夕暮れ_a0059187_8392020.jpg

秋の夕暮れ_a0059187_8464937.jpg


  結構男性も撮りました・・・
  いきなりタイムスリップした感じはしました(はまっているでしょ)
秋の夕暮れ_a0059187_8565719.jpg
秋の夕暮れ_a0059187_857617.jpg
秋の夕暮れ_a0059187_8571952.jpg

  街中で、バックが難しいのデ、大変でした(殆ど、ダメ)

 おまけ・・
秋の夕暮れ_a0059187_8411916.jpg

  雷門の前で・・・(この方はプロです)
秋の夕暮れ_a0059187_859646.jpg

  記念撮影・・・

秋の夕暮れ_a0059187_842081.jpg

  最後に撮った写真です・・・(疲れが出ていますか?)

  この後、疲れて、妙に、自己嫌悪に落ちたのはなぜかしら・・・・・・・・・

 今日は写真が撮れるかな?・・・・・
by akebimama | 2006-11-08 08:43 | 暮らし
<< 秋の風景 毎日のこと・・・ >>