都会のペリカン

都会のペリカン_a0059187_12225573.jpg


 こんにちは、遅くなりました・・・
 朝、食器洗浄機が壊れ、今まで掛かりました・・(もう7年も使い修理費が3万円掛かる
 そうで買い替えようか、考えていたら、この時間になりました・・・・うーん一番深刻だもんネ)

 そう、洗濯機、冷蔵庫、レンジも大事だけど、一番はこれです・・・・・
 午後に電気屋に行きます・・・・・・・(早く決めないと毎日使うからね)

 で、写真は何の脈絡もないのですが、昨日の写真です。。

 さくらさんのブログを訪問してオフ会に参加させていただきました・・・
 場所も動物園で往ってみたかったし、近くて往きやすかったしね・・
 天候も悪く、此処池袋のサンシャインに変更に有りましたが・・

 若い方が多く、少し気後れがしましたが、写真に歳は関係ないしね。。(勝手に解釈)
都会のペリカン_a0059187_1393585.jpg
都会のペリカン_a0059187_1310345.jpg
都会のペリカン_a0059187_13101596.jpg

  ペリカンノパレードがあったのですが、沢山の人だかりで、これだけです・・
by akebimama | 2006-11-24 12:30 | なごみ
<< ペンギンの日 街・・・ >>