その目で、見つめないで・・・・

その目で、見つめないで・・・・_a0059187_7573767.jpg


  おはようございます。
  昨日は、また風邪がぶり返し、早々に寝ました(と、いっても11時ごろかな)朝は何とか
  おきました。。台所はそのままで、また熱が出そうですが、・・(毎日食器を洗っていれば
  なんでもないのですが、この食洗機のおかげで、腰痛も楽だし、何より時間が出来ます・・
  今まで(食洗機を買うまで)何が、不満って、食事を作ることより(これは好き)後の始末が
  不満でした、腰が痛いし(これは私だけ)、家族が食事後、テレビを見たり(別に見たくは
  無いけど)、皆思い思いに自分の好きなことをしているのが(そうようね、お腹が膨らんで
  満足)最大の不満でした、手伝ってあげると口だけでもいいからいってっくれると、うれしい
  のに・・・・・・・・(今の若い人はどうなんだろう?)最後はお腹が膨らんでうとうとしている、
  旦那(まぁ、こちらはしょうがないけど)、仕舞には、ペット2匹まで腹が立つよね・・(子供も
  だけど)。。デ、解決してくれたのが、食器洗い機でした・・(大げさかな?・・・・じゃない)

  上の写真は関係ないけどね・・・
  サンシャインの動物達・・・

その目で、見つめないで・・・・_a0059187_882629.jpg

  鼻でカ・・

その目で、見つめないで・・・・_a0059187_875226.jpg

  ロバちゃん?ミニホースかな?
   寂しそうな目・・

その目で、見つめないで・・・・_a0059187_895940.jpg

   エアーカーテンのお部屋にいました・・・(貴重品種?)

その目で、見つめないで・・・・_a0059187_8143135.jpg

  アクリルの水槽からこんにちは・・

その目で、見つめないで・・・・_a0059187_8151142.jpg

  エチゼンくらげ・・・・・(目はあるのかしら?)








その目で、見つめないで・・・・_a0059187_8162154.jpg

   銀座で・・・

その目で、見つめないで・・・・_a0059187_8182033.jpg

  もうすぐ、忙しい方・・・・・・


 最後に
その目で、見つめないで・・・・_a0059187_819736.jpg

   どうってこと無い、写真・・・・
   この前の犬猫広場で・・・・・
   此処の光景を見て、違和感は私だけ?
   お金を出してまで、さわりたい、見たい気持ちは理解できるけど。。けなげな姿と。
   生気の無い目が印象的デシタ・・・・(家の命ちゃんのほうが生き生きしているよ・・・
   いつも眠そうだけどね)

   広島のドックパークを思い出しました・・・・・


  今日は仕事で事務所にいきます・・・
  雨だから、写真は無理かしら・・・・・
by akebimama | 2006-11-27 08:23 | なごみ
<< 秋の終り・・・ 寒い日・・ >>