冬の雨・・・

冬の雨・・・_a0059187_904119.jpg


  おはようございます・・
  昨日は一日車の日でした・・・(正確には半日だけどね)
  出社から、かえりまで、車の中で終りました・・・
  写真は、松戸の県税事務所で・・・(後ろの建物は、松戸市役所です・・・・)
  雨が降り出し、まぁ一日写真は無理だしね・・・・で

冬の雨・・・_a0059187_942958.jpg

  こちらは少し加工しました・・・

冬の雨・・・_a0059187_952060.jpg

  少し赤く・・・
  
  まぁ写真はこれだけデシタ・・・所要時間、5分でした・・・

 おまけのね・・・
冬の雨・・・_a0059187_964548.jpg

  いつものなんてない写真で・・・・
  車の運転もいささか、飽き、なんとなく・・・・・・
  (何の因果で、足立の舎人まで行くんだろうね・・・もう川口だよ・・・・・・)




冬の雨・・・_a0059187_99019.jpg

冬の雨・・・_a0059187_995117.jpg

  土曜日の夜、新宿の帰り道。。新宿御苑駅から・・・

冬の雨・・・_a0059187_9104461.jpg

  四谷駅で・・・
  もっと、写真も撮りたかったのですが、早く帰らないとね・・・
  早々帰ったら、台所はぐちゃぐちゃ・・  
  夕飯のために作ったおかずは昼に食べたヤツがいて、足らないなんて、文句を言って
  いた、ヤツも(子供)いました・・・・・・はぁ~・・・・・


 おまけのおまけ・・
冬の雨・・・_a0059187_9133944.jpg

  こんな風景が珍しいなんて、よっぽど、田舎もんでした・・・

冬の雨・・・_a0059187_914249.jpg

  ただ単に電車の写真・・・・

  今日も仕事です。。今週はフル稼働かな?
by akebimama | 2006-12-13 09:16 | 暮らし
<< 光の中で・・・③ 暖かいイルミ・・・ >>