私の浅草②

私の浅草②_a0059187_2034497.jpg


  今晩は、遅くなりました・・・
  毎週日曜は(といっても毎日ですが)ワンパターンの生活で、まぁ変化の無い毎日です・・
  (主婦は特に・・・)毎日、朝、散歩して(犬が具合が悪くない限り・・・悪くても犬本人が、怪我
   でもしない限りね・・病気はあマリ、したことが無いので、不明ですが・・・・飼い主の都合は
   犬も考えていないけど)帰ったら、猫と犬のご飯(その前に猫に早朝のご飯を催促
   されますが・・・長く猫と同居するとごはぁーんとナきますよ・・・トイレが汚れれば、
   泣いて、掃除を催促します・・・まぁ犬も、散歩を催促しますが・・・・)、
   で、掃除して、片付け、PCのチェック・・・(これは余計ですけど)
   で、家の場合は犬と同伴で出勤です・・(たまに置いていきますが、これは子守が必要で
   すがね・・・・・
   たまに途中で写真撮って、犬と遊んで行きます・・・(途中の仕事がない限りです・・)

   で、たまの休みに写真を撮りに行きます・・・・この頃、間にプールもありますけど・・・

   写真は、浅草の観音様の境内で・・・・土曜に17・18.19の羽子板市の準備にぶつかり
   ラッキーでした・・
私の浅草②_a0059187_20581021.jpg


私の浅草②_a0059187_20591713.jpg

   うーんピントが、ずれているの?

私の浅草②_a0059187_210013.jpg

  チョット気になる・・・

私の浅草②_a0059187_2141860.jpg

私の浅草②_a0059187_2123334.jpg

私の浅草②_a0059187_2194063.jpg

  観音様の脇で・・・




   




私の浅草②_a0059187_21111077.jpg

私の浅草②_a0059187_2112329.jpg
私の浅草②_a0059187_21124970.jpg
私の浅草②_a0059187_21132073.jpg
私の浅草②_a0059187_21134125.jpg
私の浅草②_a0059187_2114439.jpg
私の浅草②_a0059187_21142677.jpg

 
  殆ど、看板や、お店のデスプレィですけど・・・

  此の近くの場所で写真の展示会を開催していました・・
  早々此の道は、まだ亡くなった、父が秋葉原の病院へ通っていたときに、母を(先に
  亡くなりました)連れ通った道でもあります・・・・
  もう、そのときより街も綺麗になり洒落たお店も沢山ありました・・・(懐かしさよりも、まだ、
  忘れられない思いでも沢山ありました・・その頃は仕事も忙しく、子供も一番手が掛かり、
  まぁ毎回、怒った顔だったかも知れません(その当時の顔は、覚えていないものね・・・
  鏡も見るゆとりも、ましてや、カメラなんて余裕も無いし・・・)

  おまけ・・・・・
私の浅草②_a0059187_2123634.jpg
私の浅草②_a0059187_21232744.jpg

  ボケボケだらけの写真・・・・・なぜか棄てがたく・・

  早々、今日片づけをしたら、古いフィルムカメラ(コンパクト)を見つけました。。フィルムもね・・
  チョット、遊んでみます・・・・
  今度は、ニコンのフィルムカメラも験したいし・・・・
by akebimama | 2006-12-17 21:22 | 街角
<< 12月の・・・・ 私の浅草 >>