冬の夕暮れ・・

冬の夕暮れ・・_a0059187_8102574.jpg


  お早うございます・・・
  昨日も、写真を撮る機会が無く、家に帰り、命ちゃんを置いて買い物に出かけました
  (帰りが荷物で大変で)
  写真は、身近な場所です(駅前ね)
  見慣れた場所も角度を変えれば、不思議と雰囲気が出るでしょ・・・・・(昼間じゃなんてない
  場所ですが)


冬の夕暮れ・・_a0059187_8144049.jpg
冬の夕暮れ・・_a0059187_8153331.jpg

  新しく出来たスーパーだって夜の雰囲気はグットかな・・・

冬の夕暮れ・・_a0059187_8171661.jpg

  うーん、毎日の場所じゃないみたいで、・・・

冬の夕暮れ・・_a0059187_8182736.jpg

  駅のコンコース・・・

冬の夕暮れ・・_a0059187_8191628.jpg

  いつもの駅も、角度が違うといかが?

冬の夕暮れ・・_a0059187_825041.jpg

  一枚目の縦構図は、また違う雰囲気かしら?・・


 おまけ。。。
冬の夕暮れ・・_a0059187_8214755.jpg

  新しいマンションが出来たら、また、楽しみかな・・・・

冬の夕暮れ・・_a0059187_8275120.jpg

  買い物帰りの・・・・・(モデルルームですよ・・うふふ)

  買い物は、お風呂の栓とか、蛍光灯とか、洗剤とか、ムードの無いものばかりで・・・


  今日も出かけます・・・
by akebimama | 2006-12-26 08:26 | 暮らし
<< 雨の師走 クリスマスメール >>