毎日の暮らし③

毎日の暮らし③_a0059187_927076.jpg


  おはようございます。
  昨日はここにいました・・・

  お正月も今日で終り、明日からまた毎日の暮らしが始まります・・・

  元旦は、柴又帝釈天。
  2日は、プール。
  3日は、日光
  5日は、プール
  7日は、中山
  
  旦那の不機嫌さが分かりますか?

  まぁ昨日は、少しご機嫌は直りましたけどね・・・・・
  写真もこれだけです・・・

  3日の残りを少々・・


  



毎日の暮らし③_a0059187_9315341.jpg
毎日の暮らし③_a0059187_9322333.jpg
毎日の暮らし③_a0059187_9325020.jpg

  3日の日に浅草の駅を降り、ここ水上バスの明かりにひかれて、撮りました・・

毎日の暮らし③_a0059187_9335712.jpg

  浅草松屋前の交差点でしたが(ここで乗り換えです)


 おまけ・・
毎日の暮らし③_a0059187_9353422.jpg
毎日の暮らし③_a0059187_9355541.jpg
毎日の暮らし③_a0059187_9362375.jpg
毎日の暮らし③_a0059187_9364482.jpg

  東照宮の帰りにここ二荒神社により、遅くなったのが悔やまれました
  (ここが厳粛かな・・・・今度又、機会がありましたら行きたいな)

毎日の暮らし③_a0059187_9385371.jpg
毎日の暮らし③_a0059187_9391812.jpg
毎日の暮らし③_a0059187_9394164.jpg

  帰りの日光駅で・・
  発車20分前でしたが、子供に(長男)JR日光駅が綺麗と教えられ、行きました
  (私は東武日光線でした)

  楽しかった日でも有りました

   お返事は夜にいたします。
by akebimama | 2007-01-08 09:42 | 暮らし
<< 日本橋界隈・・・ 雨の土曜日 >>