雨の日は・・・・②



雨の日は・・・・②_a0059187_8185453.jpg
  おはようございます。
  昨日は一日雨で、
  プールは出かけましたが写真は撮れず、夜に家のベランダから、一枚(三脚は貸した
  車の中に入れっぱなし)です・・・

  写真は、片付けた正月飾り・・・・・・・
  もう、七草にはお正月気分が終り、昔は15日までお正月気分がありましたが、世知辛い
  というよりスピーディーな世の中なのでしょうね・・・
  

  



雨の日は・・・・②_a0059187_8224714.jpg


  PCのファイルも整理かたがた・・・(雨で写真も撮れずで・・・・・)
雨の日は・・・・②_a0059187_8244319.jpg
雨の日は・・・・②_a0059187_825685.jpg
雨の日は・・・・②_a0059187_8251845.jpg
雨の日は・・・・②_a0059187_8253392.jpg
雨の日は・・・・②_a0059187_8254655.jpg

    やはり、浅草や、日本橋、よりもより下町の此処柴又がしっくりきますね・・・・


 おまけ
雨の日は・・・・②_a0059187_827019.jpg

   猪だけが一番高い場所かって?・・・・旦那の干支だからかな・・・

雨の日は・・・・②_a0059187_8281541.jpg

   昨日の雨・・・・・・・雪が降りそうな寒さでしたが・・・

 今日はどこか行かなくては・・・・・・(うーん)
by akebimama | 2007-01-18 07:58 | 暮らし
<< 昼下がり・・・・・ 何も無い日・・・ >>